検索

桜井日奈子、志村けんと濃厚接触してる問題の画像がこちら…今の時期、これはまずいだろう…


桜井日奈子、志村けんと濃厚接触してる問題の画像がこちら…今の時期、これはまずいだろう…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

志村けんがコロナ感染しましたが(※3月30日、お亡くなりなった事が発表されました)、女好きで有名だけに自分の番組に女性タレントを使う事が多かったので共演した女性タレントも感染してしまったのかと心配の声が上がっています。特に桜井日奈子は先日のテレビ番組で間接キスをさせられていたので、特に濃厚接触しており、キャプチャー画像でもはっきり残っているので特に心配されています。大丈夫ですかね?

過去ネタ
桜井日奈子「せや、今後はえっちな路線で売っていこっと!」⇒結果wwwwwwwww

関連
女「アカン!おしっこ我慢出来ひん!他人の敷地やけどオシッコしたろ!」→結果
【画像】NHKでとんでもない爆乳素人JKが映ってしまうwxwxwxwxxwxwxxwxwx
【悲報】グラビア撮影中のポロリシーンが流出wwwwwwwwww
強引な追い越しをしてしまうDQN!なぜそのタイミングで?
吉高由里子が美乳再び!来秋公開予定の映画で志願のフルヌード
小岩いと ハメ撮りセックス映像
【木村佳乃】唇に吸い付いてそのまま押し倒す濡れ場
【画像】グラドルさん、マ○毛の剃り残しを撮影されてしまうww

 

動画
【人気沸騰中!!】桜井日奈子の魅力を解明! 単独取材! -ラストコップ!!^^!

“岡山の奇跡”桜井日奈子、地元の人材派遣会社CMに出演 ダンスと歌を披露 グロップ新CM「グロップダンス」篇&ダンス振り付け動画&メイキング

桜井日奈子、帯びとるか!

動ナビ的イメージ画像



更新日:2020年03月30日10時00分


新着記事

グラドル小阪由佳さん、芸能界の闇を暴露してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    笑い話にするな‼️
  2. [2] 名無し
    本当に残念ながら、お亡くなりになりましたね…ご冥福をお祈りします。
  3. [3] 名無し
    俺の少年期のヒーロー志村けんが亡くなった事は残念。
  4. [4] 名無し
    死んじゃったなバカ殿様。
  5. [5] 名無し
    大丈夫だろ。感染しても発症しない人も多く、ほとんどは重症化しない。感染者の免疫力の問題だから重症化した人と濃厚接触したからといってリスクが高まるわけじゃない。
  6. [6] 名無し
    いわれのない風評被害になるから軽々しく報じるんじゃねーよ。くたばれ管理人。
  7. [7] 名無し
    能天気な日本人、これを期にもっとウィルスと向き合え!ほんと危機感が無さすぎる。同じ日本人として情けない!何が安全な国だ、治安がいい国だぁ?日本人は世界に少しでも評価されたらすぐ図にのる所がある!
  8. [8] 名無し
    3月17日に本人が倦怠感あってその後に入院になったので、 3月1日辺り~17日までに、何処かでコロナに感染してたんだろう。
  9. [9] 名無し
    ※7 それでも他国よりまマシ。文句言うなら出てけ。
  10. [10] 名無し
    美味そうに飯食う女はモテる。 それはともかく、ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

セミヌード 芸能人AV 単体作品 ヌード 乳首 海外 気になるニュース YouTube これはひどい! ハメ撮り 2ちゃんねる 仰天 爆乳 AKB48 タレント 白人 グラドル 濡れ場 画像ks911 女優 巨乳 YouTuber 映画 モデル ビキニ グラビア 水着 写真集 AV セックス グラビアアイドル 下着 アイドル SNS 炎上 AV女優 FANZA ドラマ 全裸 気になるテレビ おっぱい どうしてこうなった? 素人 エロ