検索

『ドーピング尿検査』 男女別検査手順映像がほんのりエロいと話題になっているので見てみた

『ドーピング尿検査』 男女別検査手順映像がほんのりエロいと話題になっているので見てみた
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
オリンピックやいろいろなスポーツ大会で行われるドーピング検査。スポーツ選手は大きな大会中だけではなく、普通の生活をしていてもある日突然、ドーピングの抜き打ち検査を実施されるようです。一般素人にはドーピング検査といってもどのようにやるのかあまり解りませんが、まぁ、要するにオシッコをちゃんとその選手のアソコから直接採取し、オシッコに禁止薬物が入っていないか調べるんです。おいらは小便中に後ろに誰かが立たれるとオシッコでないのでスポーツ選手にはなれません。
・「ドーピング検査手順
・「競技者のためのドーピング検査手順解説VTR
・「「囲碁はスポーツ」なのでドーピング検査
・「日本人大リーガーが薬物検査に引っかかり…
・「アナボリックステロイドの基礎知識



動ナビ的イメージ画像

[登録タグ]


更新日:2010年12月31日


新着記事

稲村亜美が突き出した尻肉がヤバすぎるwww2ch「ぶち込みてぇ!」「たまらん!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] ゆう
    1ばーん


オススメ【無料】動画

人気タグ

美少女 フェチ 気になるテレビ おっぱい 動画 放送事故 気になるニュース AV女優 女優 セックス AV パンツ 流出 女子アナ 海外 AV. AV女優 衝撃 グラビアアイドル ヌード セミヌード お尻 グラドル エロ ビキニ 全裸 AKB48 AV女優 画像 アイドル 流出画像 どうしてこうなった? 乳首 これはひどい! 水着 コスプレ 巨乳 パンチラ SEX グラビアイドル スポーツ グラビア モデル 雑談 仰天