検索

【素朴な疑問】女の子って潮吹きするとどうなるの?

【素朴な疑問】女の子って潮吹きするとどうなるの?
「クジラ度」★★★☆☆
(情 報 元:エロ画像CLUB
 
女の子がバイブやロータ―、手マンチョなどでアソコを責められて、あまりにも気持ち良くなっちゃうと噴き出しちゃうという”潮吹き” 豪快にびっしゃ~と噴き出す方や、ぴゅ~と放射状に噴き出す方など、その日の女の子の体調によっても変わってくるようです。ところで、潮吹きしている女の子ってどれくらいの量の潮を噴き続けることができるのでしょうか?不思議ですなぁ~
 
 
<関連>
【画像】このレベルの女でいいから彼女欲しい奴www
10年前「地球上で最強の少女」だと話題になったウクライナの女の子、現在の姿がこちら
1日消防署長もした元バクステ吉沢妃美香が素人物AVデビューしてバレる
ショートヘア美少女エロ画像 かわエロな女の子たち
ダッチワイフが生身を超えてしまった件
美巨乳な素人美女のプライベートヌード
【エロGIF】これが発情した女子◯生の杭打ちピストン
ビジネスクリックに出てる安倍萌生(25)が相当な美人

 
 
<動画>
お漏らし潮吹きレズ

> 汗だく潮吹き絶頂! ポルチオGスポット性交 秋山祥子

 
<動ナビ的イメージ画像>

[登録タグ] | |


更新日:2019年02月01日


新着記事

【大麻ヌード】小嶺麗奈(38)エロ過ぎる乳首を見せたフルヌード…薬物で元KAT-TUNの田口淳之介と共に逮捕された女優…


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    しよんべんやろ。チャパクリコ
  2. [2] 名無し
    ベッドがえらいこっちゃ
  3. [3] 名無し
    前田陽菜えぇな。
  4. [4] 名無し
    オシッコなんだよ 潮吹きじゃなくて放尿が正しい
  5. [5] 名無し
    上から4枚目の画像、男優さんの見えてませんか?
  6. [6] 名無し
    俺たち童貞もこんなことしたいよなぁ
  7. [7] 名無し
    放尿して放心(笑)
  8. [8] 名無し
    撮影の前に水がぶ飲みしてるゾ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ グラビアアイドル 動画 仰天 美少女 AV女優 画像 AKB48 水着 放送事故 エロ画像 気になるニュース エロ ビキニ 巨乳 グラドル 女子アナ 全裸 スポーツ フェチ 下着 パンチラ おっぱい モデル アイドル セックス AV女優 雑談 AV グラビア 乳首 グラビアイドル これはひどい! 女優 お尻 パンツ コスプレ セミヌード どうしてこうなった? 流出 AV. AV女優 衝撃 ヌード 海外