検索

【衝撃】某有名ブログの管理人、凄過ぎてワロタwwwwwwww(※動画あり)


【衝撃】某有名ブログの管理人、凄過ぎてワロタwwwwwwww(※動画あり)
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

1000mgさんと言えば、面白動画紹介ブログの超大手ですが(雑誌などにも載りましたよね)、なんと自分でもニコニコ動画やユーチューブなどに動画を上げているみたいです。これは琵琶湖でブラックバス釣りを行って釣りまくった様子。琵琶湖ってそんなに釣れるんですね~。ただコメントには、リリースしないで、ちゃんと処理(琵琶湖では外来魚のブラックバスはリリースしてはいけないんです)したのかとか突っ込まれていましたが、どうしたんですかね?

過去ネタ
え?ナニコレ?池で釣りしていたら変なもん釣ったったwww

関連
【中国の伝統】美人の新妻の胸を揉みしだく友人たち
小向美奈子 無修正AV画像 遂にモロ動画解禁!無修正でオマ○コを晒す!!!!!
電車で無防備な谷間を晒してるお姉さんの盗撮エロ画像
嫁が整体師に何かされたっぽい…。。。
自称映画好きな人「邦画はクソ!!」僕「ふ、ふふ……リターナー」ニヤリッ
京都の謎ポスター「私、日本人でよかった」に驚愕の事実…もう滅茶苦茶やんけ…(※画像あり)
NMB48市川美織の動画がフィリピン人差別だと非難 「お兄さん30分5000円いかが?」と客引き
【盗撮】すげー乳!!女子大生専門デリヘルの爆乳娘と生本番!
3時間ほど検索して分からなかった、このA●女優誰ですか

 
動画
バス釣り数年に一度の大爆釣!琵琶湖二日間でブラックバス21匹釣れた。

第28回なにわ淀川花火大会フィナーレ(2016) ラスト2分間。

動ナビ的イメージ画像



更新日:2017年05月22日


新着記事

【ヌード】おかもとまり(27)「尼神やにゃんこスターに負けない!」⇒女芸人最高の全裸画像wwwww


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    こんなに釣れるのか


オススメ【無料】動画

人気タグ

これはひどい! 仰天 AV. AV女優 動画 放送事故 アイドル 気になるニュース モデル おっぱい パンツ ヌード 美少女 グラドル AV 気になるテレビ AV女優 雑談 女子アナ スポーツ AKB48 セミヌード セックス グラビアアイドル コスプレ AV女優 画像 お尻 パンチラ どうしてこうなった? グラビア エロ フェチ 海外 女優 ビキニ 水着 衝撃 グラビアイドル 乳首 全裸 流出画像 流出 SEX 巨乳