検索

【悲報】詐欺行為がはっきり映った映像、ネットに公開される・・・


【悲報】詐欺行為がはっきり映った映像、ネットに公開される・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

これは詐欺行為がはっきり映った動画です。UFOキャッチャーなんですが、景品が接着剤で固定されていて取れないってものです。取りにくい場所に置くとか、クレーンの力を弱くするとか取りづらくする方法はいろいろありますが、接着剤はいくらなんでも酷いんじゃないですかね~。

過去ネタ
ビキニ女性が景品…人権団体が黙ってないUFOキャッチャーが実装…(※画像あり)

関連
エスパー伊東さんの休業宣言会見の動画が話題に。だいぶ弱ってるように見える(´・_・`)
女の子はクンニされるのがいちばん嬉しいらしい
ロンドンブーツ田村淳さん、ラブライバーだったwwwww
男子高校生(16)「ホ別ゴムあり2万です!」女性会社員(35)「4万出すから生でさせて」
【腹筋女子】バッキバキに鍛えた6パック系まんさん、正直ドエロい・・・・・(画像)
【画像】街で客引きする売春婦がメチャシコすぎると話題に。こんなん絶対断れないやん・・・
【マジックミラー号】「あ、赤ちゃんできちゃう・・・」カーリングの藤澤五月似の激カワJDが男友達とセルフエステ体験のはずが無許可中出しされてる
クッソエロいおっぱいの持ち主現るwww
【画像】約3000円のアダルト福袋の中身wwwwww

 

動画
絶対にとれない⁉︎ぼったくりゲームセンターのクレーンゲームの詐欺手口を公開します!

動ナビ的イメージ画像



更新日:2019年01月14日10時00分


新着記事

グラドル小阪由佳さん、芸能界の闇を暴露してしまう・・・


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    本来なら取りにくい向きで置くのが正解、アームの爪を伸ばすとか、重心掴んでるのに持ち上がらないとかは詐欺!


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 炎上 気になるテレビ AV女優 芸能人AV 2ちゃんねる AKB48 これはひどい! 巨乳 SNS タレント ビキニ 映画 セミヌード 気になるニュース YouTuber 海外 AV モデル 濡れ場 爆乳 仰天 単体作品 グラドル 下着 全裸 乳首 アイドル 白人 FANZA セックス 写真集 画像ks911 おっぱい ハメ撮り エロ 女優 どうしてこうなった? ドラマ ヌード YouTube グラビア 水着 グラビアアイドル