検索

女さん「男が好きな下着ってこれでしょ?」パシャ⇒ その通りだった・・・

女さん「男が好きな下着ってこれでしょ?」パシャ⇒ その通りだった・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

「日本一脱げる法学部グラドル」の愛称を持つ、Fカップグラドル、橋本ひかりが、自身のTwitterで下着姿の写真を公開しました。橋本はカルバンクラインのグレーのスポブラとショーツのセットを身に着け、「グラドルが選ぶ男性ウケナンバーワンの下着はこれだと思ってるんですけどどうでしょう?」とコメント。フォロワーからは賛同の声が相次ぎました。確かにシンプルなデザインが89 – 60 – 91 cmのセクシーボディをより引き立てていますね!以前からTwitterで紐ビキニ姿の写真をアップする等、話題を呼んでいた橋本。これからもエチエチサービスショットお願いします!

【gif】男全員が二度見してしまうお○ぱいwwwwwww

[登録タグ] | |


更新日:2021年10月14日10時00分


新着記事

片山萌美、新作映画で騎乗位セックス!完全に脱ぎ要員にさせられる・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 名無し
    完全なるクソチョン整形顔で無理

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ハメ撮り 下着 AKB48 水着 どうしてこうなった? モデル YouTuber 単体作品 乳首 YouTube おっぱい 白人 SNS AV女優 2ちゃんねる 仰天 芸能人AV これはひどい! 海外 気になるニュース 濡れ場 爆乳 セックス 映画 気になるテレビ ビキニ 巨乳 画像ks911 グラドル FANZA 炎上 AV 写真集 素人 グラビアアイドル アイドル 女優 全裸 グラビア ドラマ エロ ヌード セミヌード タレント