検索

吉岡里帆“グラビア見下し”一転「楽しい」発言!禊のグラビア過激化へwwww

吉岡里帆“グラビア見下し”一転「楽しい」発言!禊のグラビア過激化へwwww
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:えっちなお姉さん。
 
吉岡里帆といえば、水着グラビアを黒歴史扱いにしていましたが、ここにきて水着写真集を発売し、グラビア楽しい発言するなど一転!これは反感を買うでしょうね。〝性意〟を見せてもっと脱ぐべきです。

【画像】吉岡里帆さん、実はモリマンだったwww
 
 

 
 

かつて極小水着で売りながら、その後、セクシー活動を拒否。口の悪いアンチから〝あざと女〟と呼ばれた女優の吉岡里帆が、このたび〝素直娘〟に大変身。ただ今、積極的にグラビアを展開中で、近々、ファン垂涎のスーパーセクシーを披露することが濃厚だという。

「やはり吉岡も焦ったのかもしれません。極小ビキニで有名になった途端、『水着はやりたくなかった』などと発言。夕刊紙にまで〝あざと女〟と書かれるなど、あらぬバッシングの嵐でしたからね。そのため、最近では発言を修正。『言葉尻を取られた』とし、『グラビアは楽しい』とも付け加えた。これはうれしい流れで、何はともあれどこまで露出してくれるのか見ものです」(グラビア雑誌編集者)

もっとも、彼女のグラビア見下し発言は強烈だったともっぱら。水着姿について、「両親からも『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』と教育を受けた」「人は、脱いだ人を〝脱いでる人が芝居している〟って見るんですよ」と、明らかに侮蔑する発言を連発していたという。

「今さら発言の内容を変えても〝みそぎ〟になるかは微妙。やはり〝性意〟を見せるべきでしょう。トコトン過激にセクシーボディーを見せてこそ、ファンにも納得してもらえるはず」(同・編集者)
「以前と同程度では”あざと返上”にはならない!」

吉岡は昨年末に放送されたドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)まで、主演級ドラマがすべて不調だった。その結果、一部では〝女優廃業か?〟などとも囁かれた。

「今年の年初から積極的にグラビアを展開。〝ワキ見せ全開〟や〝巨乳谷間の強調〟を、週刊誌を中心に再び始めましたが、どうも女優業がピンチで、グラビアで人気挽回を図っているとしか思えないのです」(週刊誌記者)

この10月も、吉岡がたびたび登場する雑誌グラビアが発売。極小ビキニで股間盛り強調、美ワキを披露と、確実に過激化している。

「本人が積極的にグラビアをやるのは歓迎すべきこと。でも、以前と同じビキニ程度では、まだまだ〝あざと返上〟にはなりません」(アイドル雑誌ライター)

推定スリーサイズは、B86・W60・H85のEカップ級。

「世はまさに写真集ブーム。今後、彼女の評判が上がらなければ、さらなる〝セクシー勝負〟に出ることが予想されます」(同・ライター)

誰もが見直す〝みそぎ〟を期待しよう!

引用元:週刊実話 吉岡里帆“グラビア見下し”一転「楽しい」発言で期待されるトコトン過激 

この投稿をInstagramで見る

??? 先日、吉岡インスタでも告知がありましたが、写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の発売記念で11/8にオンラインサイン会を開催することとなりました? それに伴って、サイン本の抽選をこちらのサイトで行っております♡ http://urx.red/8vGB 抽選で選ばれた方用にサインを書くところをインスタライブで配信する形式なので、その模様は誰でもご覧になれます!?? また、ただいま写真集とは違ったカットを見られる『週刊プレイボーイ42号』発売中ですよ〜! みなさま、どちらも要チェックのほどよろしくお願いします? #吉岡里帆 #里帆採取byasamikiyokawa

吉岡里帆マネージャー(@rihoyoshioka_mg)がシェアした投稿 –

[登録タグ] |


更新日:2020年10月23日16時00分


新着記事

「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セックスじゃないです!安心して!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    露出は減ってるし
  2. [2] 名無し
    親族を人質に取られているんじゃないかと疑うレベル
  3. [3] 名無し
    あんだけ長々と具体的に嫌だった理由言って、metooに乗っかりたかったんやろうけど、同性人気皆無やったから見事にスベってたな。あれが女ウケいい女優だったら全然違ったと思う。
  4. [4] 名無し
    ズッコンバッコンしてえなぁ
  5. [5] ななし
    広告がウザ過ぎる!
  6. [6] 名無し
    FANZAの広告どうにかしろよ
  7. [7] 名無し
    オカズにされる喜びを知ったのならば許す
  8. [8] 鷹今 みこ
    では生涯をグラビアに捧げてもらいましょう。 宮崎美子さんだって60代でビキニ着てるんだからやってやれないことはないよ
  9. [9] 名無し
    結婚する人以外は・・・ってえ~と ヤリマンサセコで有名ですよね?(笑)
  10. [10] 名無し
    結婚する人以外には・・・ってえ~と ヤリマンサセコで有名ですよね?確か(笑)

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

SNS 水着 気になるテレビ 芸能人AV 映画 グラビア 下着 巨乳 エロ YouTube FANZA アイドル ヌード 女優 AV女優 画像ks911 これはひどい! 全裸 気になるニュース セックス YouTuber どうしてこうなった? セミヌード グラドル ビキニ 炎上 単体作品 グラビアアイドル タレント モデル 海外 白人 写真集 仰天 ハメ撮り 濡れ場 ドラマ 爆乳 素人 2ちゃんねる AV おっぱい AKB48 乳首