検索

清水くるみのエロシーン!「わたし、定時で帰ります。」で話題の女優、過去にドラマでパンチラ見せてたw

清水くるみのエロシーン!「わたし、定時で帰ります。」で話題の女優、過去にドラマでパンチラ見せてたw
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:パンチラ☆ぱんちら
 
2007年9月17日に開催された「アミューズ30周年全国オーディション」において応募者65,368人の中からグランプリに選ばれた清水くるみちゃんですが、2015年発表のドラマ「She」では思いっきりパンチラ姿を晒していて、パンチラ女優と定着しちゃいました。下半身が緩いのか、はたまた、ただの演出なのか・・・。マニアにとっては「女優・清水くるみちゃんは股が緩い」っていうほうが夢がありますかね!ちなみに上智大学総合人間科学部社会学科を卒業しています!頭がいいのにエロい、それがいいですなぁ~
 
 
<過去ネタ>
【画像あり】中条あやみ(22)、新ドラマでパンチラ、パンツ透け連発放送事故
菜々緒さん(29)お尻を触られてミニスカハイキックでパンチラwwwこのエロドラマ、何なんだ
 
 
<関連>
ブラジャーが丸見えなのに気付かず踊っちゃうこのアイドルwwww
世界ふしぎ発見でお馴染みの鉢嶺杏奈のエッチな温泉入浴
【炎上】磯野貴理子の元旦那の末路wwwwwwwwwww
高校生時代から「モグラ」だった志田友美(22)が久々のセクシーグラビア
ナイナイ岡村、満島ひかりにチ♂コを見られた結果
女子体操・杉原愛子、爆乳化!!乳房の揺れがヤバすぎた件
永尾亜子アナ ムッチリ巨乳ボディ&お尻の割れ目セクシー画像
週刊誌が女性声優のアソコの形を予想したのがエ□過ぎる
島田紳助「今から喧嘩始めてもええけどな、今俺の靴の裏舐めたら300万やったるわ。な?」
コラみたいなハミマン事故をやらかしたゆきぽよの黒歴史
鈴木愛理さん、始球式で黒パンをお披露目
加藤綾子アナ、身体の秘密を一緒に温泉に入った人間に暴露される

 
 
<動画>
『スウィート・ビター・キャンディ』メイキングインタビュー【清水くるみ篇

Jinx!!! | Kurumi Shimizu | Kento Yamazaki | Hyomin | ジンクス!!! | 清水くるみ | 山﨑 賢人 |

 
<動ナビ的イメージ画像>

この投稿をInstagramで見る

THX @erika_karata ??

Kurumi Shimizuさん(@kurumi_shimizu)がシェアした投稿 –



更新日:2019年05月26日11時30分


新着記事

【画像】10年後の橋本環奈さん、発見される!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 火星人
    俺火星っす


オススメ【無料】動画

人気タグ

全裸 写真集 YouTube 乳首 仰天 FANZA アイドル セミヌード ドラマ 水着 AV女優 2ちゃんねる 映画 単体作品 濡れ場 グラドル 気になるニュース 気になるテレビ SNS ヌード AKB48 YouTuber セックス エロ グラビアアイドル タレント モデル 海外 ハメ撮り 素人 ビキニ AV グラビア 画像ks911 爆乳 おっぱい 白人 芸能人AV これはひどい! 下着 女優 炎上 巨乳 どうしてこうなった?