検索

松本まりか(36)乳房に縄が食い込む“緊縛写真”流出騒動!スタッフに触られる豊満バスト・・・


松本まりか(36)乳房に縄が食い込む“緊縛写真”流出騒動!スタッフに触られる豊満バスト・・・
「レア度」★★★★☆

現在、ブレイク中の女優・松本まりかさんですが、現在、過去の緊縛写真が流出したという騒動になってるそうです。が、どうも本人が2015年に出演した舞台「水仙の花」でのオフショットの緊縛写真を公開したものだったようです。まあブレイク前なので皆に知られていなかったから、新しいファンは知らなくて新鮮に映って話題になったのでしょうね。

【マヂかよ】松本まりかがサウナで失神した騒動、驚きの真相が明らかに!!!…..

この記事・画像の出典・引用:
松本まりか「ブレーク女優ランキング1位」獲得の裏で…“緊縛写真”流出騒動!?

松本まりか「ブレーク女優ランキング1位」獲得の裏で…“緊縛写真”流出騒動!?

〝怪艶女優〟の松本まりかが、ORICON NEWSの『2021年上半期ブレーク女優ランキング』で1位に選ばれた。その快挙とともに、彼女の〝緊縛写真〟が流出。何と、「緊縛ヌード写真集」発売への予告疑惑まで浮上しているのだ。

「彼女ほど昨年から今年にかけて一気に注目を集めた女優もいない。ブレーク1位というのは妥当ですね。それほど、絶対的な存在感がありました」(芸能ライター)

今回のブレークランキングでは、2位・伊藤沙莉、3位・平手友梨奈、4位・中条あやみ、小芝風花と、今まさに旬の美女たちを抑えての1位。

「中条は現在、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)にヒロインとして出演中。平手も、出演した4月期ドラマ『ドラゴン桜』(同系)の最終回平均視聴率が20.4%を記録するなど大活躍。彼女たちよりもブレークしているという評価はすごい」(夕刊紙芸能記者)

そんな松本が脚光を浴びるきっかけとなったドラマといえば、2018年に出演した『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)。既婚者で子供もいる人妻なのに、妻子持ち男性と関係を持つというダブル不倫の役を好演。23時台で放送されたドラマながら、全8話で平均視聴率5%台を記録。「深夜ドラマの傑作」とまでいわれた。

流出させたのは彼女自身という説も…

「松本の子持ち妻とは思えないかわいさと、舌足らずで話す誘惑ぶりは絶賛されました。しかも、人妻なのに不倫相手の会社に就職して、相手を追い詰めまくるという異様な性欲を見せる。ヌードになるわ、濡れ場もふんだんにあるわで、童顔も相まって〝怪艶女優〟と呼ばれるようになったのです」(同・記者)

今年は、木村拓哉主演の新春ドラマ『教場Ⅱ』(フジテレビ系)に木村の同僚であるワケあり教官役で登場。さらに深夜ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ/フジテレビ系)に準主役級で出演するなど、独特な演技を見せている。

「主演も張れるクセ者役というと、今や松本起用が常識。個性派女優として立場を確立した感じですね」(女性誌記者)

そんな折、彼女に「緊縛中」の写真が流出。調べてみると、15年に自身がSNSに投稿したもの。推定76センチの〝C級〟バストをスタッフに縛られる瞬間が拡散されているというのだ。

「昨年の暮れに発売した写真集『MM』では、ギリギリの下着姿にも挑戦しています。それだけに、実は緊縛写真を流出させたのは彼女自身という説がある。かつて舞台で演じたといいますからね」(同・記者)

その結果、いま彼女に「緊縛写真集」のオファーが殺到しているというのだ。

「すでに老舗A社が獲得したという話もあり、その内容はかなり過激だともっぱらです」(写真集編集者)

意外性のある松本だけに、可能性は十分ありそうだ。

この記事・画像の出典・引用:
松本まりか「ブレーク女優ランキング1位」獲得の裏で…“緊縛写真”流出騒動!?



更新日:2021年07月19日22時00分


新着記事

【悲報】女子の7割「フェラは好きじゃありません。でも男がして欲しいって言うから仕方なく…」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    この人は生理的に受け付けない
  2. [2] 名無し
    歌声がキモ過ぎて炎上した人だっけ?
  3. [3] 名無し
    いつの話かと思いきや2015年かよ
  4. [4] 名無し
    夏菜とこに【童貞どから笑笑】のおバカさん、童貞ガイジ乙
  5. [5] 名無し
    早よ脱げ! タイミング逃すぞ!
  6. [6] 名無し
    4 日本語おかしいぞガイジ
  7. [7] 名無し
    ガイジは顔も頭もおかしいし間違えたことすらわからないし精神障害は病院で寝てろよ
  8. [8] 名無し
    >4 そいつは自演、童貞、ガイジ、きしょい、言語障害と自負、自慢しててヤバイ奴
  9. [9] 名無し
    ネタ提供してやろうか?2015年はネタないね
  10. [10] 名無し
    ズッコンバッコンしてえなぁ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビア 2ちゃんねる 気になるテレビ YouTube 映画 乳首 これはひどい! 気になるニュース 爆乳 巨乳 画像ks911 YouTuber 海外 単体作品 タレント アイドル モデル グラドル おっぱい ビキニ AV女優 全裸 AKB48 水着 セミヌード 白人 仰天 エロ ドラマ 炎上 SNS FANZA ヌード AV グラビアアイドル 下着 芸能人AV 素人 ハメ撮り 写真集 濡れ場 どうしてこうなった? セックス 女優