検索

全裸監督2でヌードを披露する女優たちがコチラ!この3人は確定なのか!

全裸監督2でヌードを披露する女優たちがコチラ!この3人は確定なのか!
「レア度」★★★★★

FLASHさんが全裸監督2でヌード確定女優を記事にしています。記事によると、恒松祐里、元AKB48増田有華、『ゲスの極み乙女。』ドラマー、ほな・いこかの3人はヌード確定のようです。撮影現場を激写された西内まりや、草刈民代、冨手麻妙、後ろの2人は過去に脱いでますから、全裸監督で脱ぎあるかもですね!

森田望智さん、全裸監督で見せた卑猥過ぎる乳首と過激セッ○スがコチラwww


『すでに撮影が終わってヌードになっている女優』を3人紹介しよう。2005年に子役デビューして以降、数多くのドラマや映画などで活躍する恒松祐里(22)は、2019年にNetflixで配信されて話題となったドラマの続編『全裸監督2』に出演する。

「役柄は、山田孝之さんが演じる村西とおる監督の後妻となる、AV女優の乃木真梨子役です。NHKの次期朝ドラ『おかえりモネ』で、主演の清原果耶さんの幼馴染み役での出演が決まっていますが、ヌードになることが前提のオファーを悩んだ末に、『女優として勝負を懸けたい』と挑んでくれました。

 AV撮影現場のヌードシーンだけでなく、山田さんが演じる村西監督とのからみもあり、まさしく全裸での奮闘です」(制作に関わったプロデューサー)

 同じく、『全裸監督2』に出演しているのが、2006年にAKB48の公演でデビューし、現在は女優業をメインに活動する増田有華(29)だ。

「元AKB48の彼女ですが、物怖じしない性格で役を勝ち取りました。著名な女優が多くオーディションに参加していましたが、増田さんが選ばれた理由は、なによりも積極性。事前のカメラテストでも、脱ぎっぷりはさすがでした。本編では、意外な形でヌードシーンを披露しています」(同前)

 3人めは、2017年に武井咲主演のドラマ『黒革の手帖』に出演した、さとうほなみ(31)。吉田浩太監督の『セクシャルドライブ』シリーズで、ヌードに挑んでいる。

「名前にピンとこない方がいるかもしれませんが、『ゲスの極み乙女。』のドラマー、ほな・いこかさんが女優として活動する際の芸名です。女優としても多くの出演実績がありますが、今回はシリーズ作品のひとつ『麻婆豆腐』に出演しています。

 さとうほなみさんは、Netflixで配信予定の『彼女』という映画でも、水原希子さんとともに主演を務め、こちらでもヌードになっていると聞いてます」(プロデューサーH氏)

 これらの女優たちのヌードをスクリーンで拝めるとなれば、話題沸騰は間違いない。“脱がせ屋” たちの手腕に期待したい! 次のページでは、本文に入り切らなかった「脱がせる女優」7人をご紹介する。

FLASH 映画業界33人が明かす「2021年脱がせる女優」唐田えりかに“堕落した遊女”を…

恒松祐里

元AKB48増田有華

ほな・いこか(さとうほなみ)

撮影現場の画像
⇒画像引用元フライデー 『全裸監督』シーズン2 山田孝之/西内まりや/草刈民代 現場撮!

[登録タグ] |


更新日:2021年01月23日23時00分


新着記事

片山萌美、新作映画で騎乗位セックス!完全に脱ぎ要員にさせられる・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ほないこかは良いな!!
  2. [2] 名無し
    西内まりあは絶対脱がないと思う。プライドが許さなそう。
  3. [3] 名無し
    増田ぬぐの?
  4. [4] 名無し
    いこかちゃん脱がんかい!
  5. [5] 名無し
    増田マジかよ
  6. [6] 名無し
    元AKBでも誰やねんレベルの脱ぎ要員じゃ見る気しねー
  7. [7] 名無し
    また犯罪者をドラマ化するのかバカなの?犯罪者の村西が日本の恥なのにまたドラマ化をして世界に配信って作る奴もバカ見る奴もバカだし頭悪いバカしかいないのか?
  8. [8] 名無し
    まっすーは背中ヌードくらいかな
  9. [9] 通行人
    どうせ乳首は映らないんでしょう? だったらヌードって言わないでほしい。
  10. [10] 名無し
    背中ヌードはヌードじゃないです。それならビーチサイドはヌードだらけや。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

FANZA ドラマ 白人 グラビア 気になるニュース 水着 2ちゃんねる 素人 下着 おっぱい グラドル ヌード AKB48 乳首 写真集 映画 全裸 ビキニ これはひどい! 巨乳 爆乳 気になるテレビ YouTube モデル SNS AV女優 単体作品 芸能人AV 女優 AV 炎上 濡れ場 エロ どうしてこうなった? 画像ks911 アイドル セックス 海外 タレント セミヌード YouTuber ハメ撮り 仰天 グラビアアイドル