検索

アンジャッシュ渡部、大みそか「ガキ使」で復帰、すでに収録済み!多目的トイレネタか・・・

アンジャッシュ渡部、大みそか「ガキ使」で復帰、すでに収録済み!多目的トイレネタか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく
 
アンジャッシュ渡部、大みそか「ガキ使」で復帰するとスポニチさんが報じています。なんでも、10月下旬に番組からのオファーを受け、最終的に出演が決まったのは今月17日。面白そうではありますが、炎上もするでしょうねw
 
宮迫博之さん激白「佐々木希が渡部と結婚するか悩んでる時、渡部を猛プッシュしたのは自分でした」
 

 

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が年末特番で電撃復帰することが19日、分かった。大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、10月下旬に番組からのオファーを受け、決断した。不倫への風当たりが厳しい中、半年ぶりのテレビ解禁。スキャンダルを笑いに変えられるか、芸人として正念場だ。
 「渡部、アウト~」な不倫騒動から半年。捨てる神あれば拾う神ありだ。まだ正式発表されていないが、今年も大みそかにダウンタウンがメインを務める「絶対に笑ってはいけない」シリーズの放送が決定。その名物番組でみそぎを果たすことになった。
 マイナスイメージが強い不倫騒動だけに、スポンサーのこともあって局側では慎重に協議。「最終的に出演が決まったのは今月17日。間違いなく大みそかに出てくる」(同局関係者)という。

 「番組の企画会議で“渡部さんの復帰の場になれば”という話が持ち上がり、先月20日ごろに大まかな話がまとまったようです。これまでも“笑ってはいけない”で、スキャンダルから復帰した人もいますし、何とかうまくいってほしいと願っています」(制作スタッフ)。

 関係者によると、渡部は同局の人気番組「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演しており、その制作チームの中心スタッフが「笑ってはいけない」にも携わっていることもあって出演をオファーしたという。同番組では、17年にアパホテル不倫の袴田吉彦(47)が、19年には4WD不倫の原田龍二(50)がイジられることによってスキャンダルを笑いに変え、本格復帰を果たしている。

 今年はコロナ禍の影響により地方ロケを控え、18日からメインキャストを中心に都内で収録がスタート。スポニチ本紙の取材に日本テレビは「番組の制作過程についてはお答えしておりません」と説明したが、すでに渡部の収録は終えたとみられる。

 「笑ってはいけない」はダウンタウンやココリコ、月亭方正(52)が、警察官や新聞記者に扮して新人研修を行い、どうにかして笑わせようとする刺客に立ち向かう。思わず噴き出してしまうと、「〇〇、アウト~!」の掛け声とともにケツバットの罰ゲームを受ける年末の風物詩だ。

 「不倫騒動はケツバットどころではすみませんが、渡部さんは周囲に迷惑をかけたことを本当に反省されている。番組にどんな出方をするか分かりませんが、不倫については身から出たサビで謝るしかない。あとは視聴者がどう判断するかです」(同局関係者)。

 不倫の代償は大きく、渡部はTBS「王様のブランチ」など10本近いレギュラーを降板しており、CM3社も差し替える事態となった。違約金は数億円に上るとみられ、渡部としては“笑えない”状態が続いている。来年、芸能界に本格復帰できるかは反響次第。目玉探しに奔走する裏番組のNHK紅白歌合戦にとっても“笑ってはいられない”隠し玉の出現だ。

引用元スポニチ アンジャッシュ渡部 大みそかの「ガキ使」で復帰!日テレ側オファーに決断 すでに収録済みか


 

[登録タグ]


更新日:2020年11月20日16時00分


新着記事

「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セックスじゃないです!安心して!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    流石に復帰早すぎ。浮気性は絶対に治らない。
  2. [2] 名無し
    オマエラ、テープマワシテナイヤロナ。
  3. [3] 名無し
    3分持たずの早漏トイレネタ
  4. [4] 名無し
    ダウンタウンの不動の地位の為の保険なんだろうけど、救済もほどほどにしとけよな。 河本出てもいまだにシラケるし。
  5. [5] 名無し
    未成年淫行したジャニタレは捜査すらされず国外逃亡許すんだから、渡部は許してあげろよ
  6. [6] 名無し
    まぁ、確かに多目的トイレで渡部が女に1万円渡して「LINE消しとけよ」とか言ってたら笑うだろうけどさぁ。
  7. [7] 名無し
    浮気軍団結成か?
  8. [8] 名無し
    なんでもかんでも笑いに変えたらいいってもんじゃないだろ。 内容が酷すぎて笑えんわ渡部の件は
  9. [9] 名無し
    笑ってはいけない→笑えない
  10. [10] 名無し
    芸能人、殺人以外薬やろうが恐喝しようが復帰する!一度やったっらやめられない!!

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

濡れ場 映画 おっぱい AV女優 これはひどい! 芸能人AV YouTube 女優 単体作品 海外 どうしてこうなった? FANZA セミヌード AV 2ちゃんねる 下着 エロ 全裸 セックス SNS 乳首 画像ks911 アイドル グラドル 気になるテレビ ハメ撮り AKB48 巨乳 炎上 ヌード タレント 白人 仰天 爆乳 グラビア ビキニ 素人 水着 気になるニュース モデル YouTuber ドラマ グラビアアイドル 写真集