検索

【文春砲】10人以上をレイプした元ヒスブル・ナオキ、再犯逃亡生活がヤバイ・・・野に放したらダメだろ、コレ・・・

【文春砲】10人以上をレイプした元ヒスブル・ナオキ、再犯逃亡生活がヤバイ・・・野に放したらダメだろ、コレ・・・
「レア度」★★★☆☆

 
紅白にも出場した元ヒステリックブルー・ナオキが2004年に女子高生らを含む9名に対する強姦・強制わいせつなどの事件で2016年まで服役していましたが、埼玉で20代女性にわいせつな行為をしようとして再び逮捕されました。文春がその事件後に偽名で山梨逃亡生活していたことを詳細に記事にしてます。色々と突っ込みところが多すぎますね。裁判では嫁が妊娠中でエッチできなかったから減刑をとか、「体を触りたかった」という理由で口をふさいで押し倒し・・・、これ、また出所したら再犯しそうですよね・・・

【衝撃】強制わいせつ致傷容疑で逮捕、元ヒスブル・ナオキ(41)の供述内容がガチでヤバすぎる…

04年に解散した人気バンド「ヒステリック・ブルー」の元ギタリストのナオキこと、二階堂直樹容疑者(41)が23日、埼玉県警朝霞署に強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された。

逮捕容疑は7月6日午前2時15分ごろ、同県朝霞市内の路上で背後から20代の女性の口をふさいで押し倒し、1週間のけがをさせた疑い。女性とは面識がなく「体を触りたかった」と供述している。

引用元 日刊スポーツ: ヒスブル元ギタリスト逮捕、路上で強制わいせつ疑い

20代女性にわいせつ行為をしようと押し倒した
 埼玉県朝霞市の路上で帰宅途中の20代女性にわいせつな行為をしようとして、後ろから口を塞いで押し倒し、軽傷を負わせた事件で、9月23日、二階堂直樹容疑者(41)が強制わいせつ致傷の容疑で埼玉県警に逮捕された。

 改名していたために当初はわからなかったが、この二階堂直樹は、解散した人気バンド「Hysteric Blue(ヒステリックブルー、通称・ヒスブル)」のリーダー兼ギタリスト「ナオキ」だった。

ヒステリックブルーはTama、ナオキ、たくやの3人組バンドで、デビュー2年目の1999年1月にリリースした2ndシングル「春~spring~」で大ブレイク。その年の紅白歌合戦にも出場するなど、すさまじいスピードでスターダムを駆け上がった。

 “事件”とはもちろん、2004年に二階堂が起こした女子高生らを含む9名に対する強姦・強制わいせつなどの事件のことである。

 二階堂は懲役12年の実刑判決を受け、仮釈放も認められず2016年に出所するまで服役していた。

その犯行ぶりは極悪の一言に尽きる。逮捕の直接の原因となった路上で女性を押し倒した事件を筆頭に、マンションに侵入しての強制わいせつ、路上で背後から口を塞いで胸や局部をまさぐったり陰部をくわえさせるなど、バンド解散から数カ月の間に起こした事件の数は10を超える。ターゲットは10代から20代の若い女性が多く、同一の女子高生が4度襲われたケースまで含まれていた。

「当時のナオキは2003年に結婚したばかりの新婚で、新居に引っ越したばかり。しかも妻はまさに出産間近という時期でした。裁判では妻が、妊娠中で性交渉ができなかったことを理由に減刑を求めましたが、とてもそういう次元の犯罪ではないですよね……」(同前)

甲府では偽名「蒼井」を名乗っていた
 二階堂は当時、妻の姓である「A」という苗字を名乗っていた。2004年の連続女性暴行事件の直後に離婚しているが、元の苗字に戻すのではなく、「二階堂」に改名している。

 実は今回、7月に事件を起こした後に、二階堂は甲府へ引っ越していた。しかしそこでは二階堂ではなく、「蒼井」という偽名を名乗っていた。交流があった近隣住民はこう語る。

「8月頭に、20代前半くらいの女性と一緒に引っ越してきました。『蒼井』と名乗っていました。“蒼井さん”は人当たりがよくて、屋根を直す建築の仕事をしていたみたいなのですが、『こんど家の屋根直してあげようか』と声をかけてくれたりもしました。『台風被害にあった家を直すために全国を転々としている』と忙しそうでしたよ。

「早く山梨ナンバーに変えたい」
 しかし7月に事件を起こしていたと聞くと、思い出したように話をつづけた。

「”蒼井さん”の家は車が2台あって、1台はベンツの白のステーションワゴン、もう1台はミニ。男性の方が乗っていたベンツは千葉ナンバーで、『他県ナンバーだと警察に止められるから早く山梨ナンバーに変えたい』と言って実際に変えていました。『もうすぐ籍を入れようと思ってるんですよ』とも話していましたが、その後逮捕されるのがわかっていたとしたら、一体どんなつもりだったんでしょう……。最後に会ったのは(9月)21日で、『仕事で千葉に行ってくる』と言って出かけていきましたが、逮捕されたと聞いて驚きました」(同前)

引用元 文春: ヒステリックブルー二階堂容疑者は女性を襲った後、山梨に引っ越し“偽名生活”《埼玉で強制わいせつ逮捕》

[登録タグ]


更新日:2020年09月25日22時00分


新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅさん、中出しセックス!年下男のアクメキメさせられた末に妊娠確定!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    もう一生牢につないでおけよ
  2. [2] 名無し
    強姦罪者には去勢が1番!被害者を思えば人権もクソもない!
  3. [3] 
    強姦罪には去勢が1番。被害者を思えば人権もクソもない!
  4. [4] 名無し
    強姦魔のくせにSNS上でフェミニスト+左翼活動をしていたアカウントが見つかったらしい。 完全に朝◎人だろコイツ。
  5. [5] 
    また出所したら再犯しそう
  6. [6] 名無し
    生かしておく意味が無い生物。 即効極刑にするべき。
  7. [7] 名無し
    こいつイケメンやからいくらでも女寄って来そうなもんやのにな
  8. [8] 
    こいつイケメンやからいくらでも女寄って来そうやのにな
  9. [9] 名無し
    >>4 強姦してんのにフェミニスト?コイツの存在がまるで悪い冗談みたいだぜ。 昔から”左”の連中は性犯罪者が多いってのは過去の記事からでも確認出来るしなあ~
  10. [10] 名無し
    外国のように薬物で去勢したらいい。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

画像ks911 ヌード 映画 AV女優 ビキニ YouTube 水着 セックス エロ 写真集 おっぱい タレント 海外 単体作品 ドラマ 芸能人AV 全裸 巨乳 AV グラビア 素人 どうしてこうなった? 白人 気になるニュース グラドル これはひどい! AKB48 濡れ場 女優 仰天 炎上 グラビアアイドル YouTuber FANZA モデル SNS アイドル セミヌード 下着 乳首 爆乳 気になるテレビ ハメ撮り 2ちゃんねる