検索

小島瑠璃子、キングダム漫画家(45)と2連泊を激写される!交際していたのか・・・

小島瑠璃子、キングダム漫画家(45)と2連泊を激写される!交際していたのか・・・
「レア度」★★★☆☆

小島瑠璃子がキングダム漫画・原泰久氏(45)と2連泊デートを週刊ポストが激写しています。原泰久氏の猛アタックで交際に発展した模様。そういえば、アメトークのキングダム芸人にも出演してましたね。関ジャニとはいつの間にか終わってたんですね。

【芸能人】筋トレ男子嫌い発言で炎上した『小島瑠璃子』がお○ぱいポロリさせてファンもニッコリ!

小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。

買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

引用元・週刊ポスト 小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

写真引用元・週刊ポスト

[登録タグ] |


更新日:2020年08月01日19時00分


新着記事

木下優樹菜、とんでもないハイレグ姿を披露してしまうwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 名無し
    御伽さん思い出した。ファンから結婚まで行けばまんま御伽さん
  2. [12] 名無し
    このご時世に密ったな
  3. [13] 和田トミ子
    離婚のタイミングは問題ないのかな?指原の仕事が更に増えてしまうな。
  4. [14] 名無し
    クンニしまくってるだろうな。
  5. [15] 名無し
    クンニしてー
  6. [16] 名無し
    原さんじゃなくてこじるりからって書いてます。 ちゃんと読んでから記事に
  7. [17] 名無し
    別にこいつのこと好きじゃねぇから どーでもええわ。
  8. [18] 名無し
    普通にバツイチで3人も子どもいるのに金持つと苦労を共にしたババアは捨てて若い子にいくんやな。ファミさんに嫌われそう。
  9. [19] 名無し
    バナナマンとの4ショットだけどなw
  10. [20] 名無し
    当たった漫画家は狙われるんだな カネ持ってるしガード緩いし 藤島康介も妻子いたのに略奪されてたな 世間知らずのプロ野球選手に次ぐターゲットだわ人気漫画家

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ビキニ アイドル これはひどい! 素人 AV女優 YouTube 女優 仰天 どうしてこうなった? 爆乳 エロ 気になるテレビ グラビア モデル 映画 セックス グラビアアイドル 画像ks911 海外 ヌード 芸能人AV タレント 巨乳 AKB48 ドラマ おっぱい 単体作品 乳首 ハメ撮り AV グラドル 気になるニュース 写真集 水着 全裸 下着 2ちゃんねる 炎上 SNS セミヌード FANZA YouTuber 濡れ場 白人