検索

週刊文春、薬物疑惑の大物芸能人を実名報道…⇒浜崎あゆみ自伝『М 愛すべき人がいて』のアノ人…


週刊文春、薬物疑惑の大物芸能人を実名報道…⇒浜崎あゆみ自伝『М 愛すべき人がいて』のアノ人…
「レア度」★★★★☆

週末に浜崎あゆみの自伝ドラマ『М 愛すべき人がいて』がスタートしましたが、このドラマの三浦翔平が演じるマサ、のモデルであるエイベックス松浦勝人会長が薬物中毒であると週刊文春が報じてます。よくある大物Aとか有名人Xとかじゃなく、週刊文春が伏せ字にもせず実名で報道しているので、よほど自信があるのでしょうかね?その文春は更に松浦会長にも直接、取材当然、松浦会長は不快感丸出しでしたが、報道を否定していました。しかし、2ちゃんねるとかの噂レベルではなく、週刊文春が実名でここまで報道するとなると、以前にベッキーが不倫を否定した直後に第二弾で流出LINEを出してきたみたいに何か隠し玉を持っているのかも?と思えてしまいます。続報に注意したいですね。

【朗報】元国民的女性アイドルA薬物疑惑を完全否定 !!!

この記事の情報元はこちら!!!


おまけ~浜崎あゆみ自伝ドラマ『М 愛すべき人がいて』キャプチャー画像






























更新日:2020年04月19日23時00分


新着記事

【悲報】宮沢博行衆院議員(ひろゆき49歳)「処女卒業のお手伝いします」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    安斉のCG疑惑が晴れたな…
  2. [2] 名無し
    沢尻エリカさんの「更生を支援していく」としたのは、所属事務所のエイベックスグループだったか。
  3. [3] 名無し
    まあ、そりゃヤッてるでしょ。 ヤッてない方が逆に不自然。
  4. [4] 名無し
    ドラマはクソつまらなくて途中で観るのやめたけど、長瀬と付き合ってた話は出てこないの?
  5. [5] 名無し
    たかだか大麻如きで騒ぐな。もっとエグいことしてるヤツなんて腐るほどおるやろ。
  6. [6] 名無し
    糞みてえなドラマだな
  7. [7] 名無し
    見てて恥ずかしくなるドラマ
  8. [8] 名無し
    「沢尻エリカさんの更生を支援していく」としたのは、所属事務所のエイベックスグループだったか。全く無関係ではなさそう。
  9. [9] 名無し
    どこの誰がこのドラマ観るんだ?W
  10. [10] 名無し
    ブタ姫と呼ばれて ボンレス中吊りw

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

全裸 YouTube ビキニ 濡れ場 FANZA ドラマ モデル グラビア 爆乳 仰天 セックス YouTuber ヌード 炎上 素人 海外 AV AKB48 芸能人AV 画像ks911 映画 ハメ撮り 2ちゃんねる 下着 グラドル SNS 気になるニュース AV女優 白人 気になるテレビ セミヌード これはひどい! グラビアアイドル 女優 タレント 水着 エロ 乳首 単体作品 巨乳 おっぱい 写真集 アイドル どうしてこうなった?