検索

【ヌード速報】壇蜜さん40代初フルヌード公開へ…⇒NHK朝ドラ「まんぷく」出演のインテリ美女が仰天全裸…


【ヌード速報】壇蜜さん40代初フルヌード公開へ…⇒NHK朝ドラ「まんぷく」出演のインテリ美女が仰天全裸…
「レア度」★★★★☆

壇蜜が、NHK朝ドラ「まんぷく」に出演、更に写真集「モナリザ」発売、そしてフライデーにラストヌードを公開しました。しかし、このラストというのは、あくまでも平成最後、30代最後という意味で、こうして節目、節目で○○最初のヌード、○○最後のヌードという感じでプレミアをつけていかないと(散々脱いでいるので)飽きられてしまうからという事だそうです。という事は現在39歳で、次は40歳なので40代初のフルヌードになるのでは・・・と東京スポーツが報じていますwww。でも壇蜜さんは綺麗なので、40歳でも全然いけるというか、是非、見たいっすよね。

壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたア○ルが想像以上にヤバくてワロタwwwwwwwww(画像あり)

壇蜜、最新の写真集からセミヌード

おまけ~壇蜜のヌード画像、映画「私の奴隷になりなさい」からキャプチャー













壇蜜、NHK朝ドラ「まんぷく」のキャプチャー















 タレントの壇蜜(38)が23日、都内で「壇蜜ダイアリー」発売記念イベントを行った。これは壇蜜が10~20代のころから日課として書き続けている日記を書籍化したもの。これまで「壇蜜日記シリーズ」も発売されていたが「シリーズの第4弾で終わりだと思っていたら、起死回生で発売になった。心機一転だけど第5弾。出せて光栄です」と笑みを浮かべた。

 これまでの作品と比べてみると「確実に老いています。休日はプールとサウナを行き来している。“衰退”という言葉が似合いますね」と壇蜜。日記は普段、風呂に漬かりながら防水タブレットで書いているそうで「ブログや、(雑誌などの)連載も全部浴室で、全裸で書いている。ゴーストライターは使っていません、よろしく」と明かした。

 2012年公開の主演映画「私の奴隷になりなさい」で、大胆な演技とセクシーさが話題となり大ブレークした壇蜜も、今年12月で39歳。四十路直前となる。今回のダイアリーについては「平成最後で心機一転」とニヤリ。

 また今年の抱負については「枕ことばに“平成最後の”をつけて、もうちょっと小銭を稼ぎたい。たとえば“平成最後のセミヌード”とか。次に写真集を出すなら“元号最初の”とか。そうやって言い訳をしていかないと、もう単体じゃ無理なので…」と苦笑した。

 芸能関係者は「ブレークしてから約7年たつが、いまも仕事は減っていない。現在はバラエティー番組に出演したり、文筆家としての一面を見せたりして息の長い女優となっている。再来年あたり、『40歳初のヌード』なんて売り出すのでは」と指摘する。

 平成が終わっても、壇蜜はしたたかに芸能界で生き残っていきそうだ。

名無しさん : 2019/01/24 16:54:49
40歳(まもなく)にしては・・・。
名無しさん : 2019/01/24 17:03:38
好き〜^ ^
自分の価値をわきまえてる、って感じ。
無理してない感じが好きです。
名無しさん : 2019/01/24 16:58:49
知的美人。
名無しさん : 2019/01/24 16:52:17
とにかく

たまらん!!



更新日:2019年02月05日23時00分


新着記事

「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セックスじゃないです!安心して!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] サイモン陳
    壇蜜さんって、どのようなSEXを するのか、ほんと興味がありますねぇ〜 一度、避妊をしないで激しく 求めあいたい女性の一人です。
  2. [12] 名無し
    まんぷくで、当たり前だけどあの時代風の服着てあの時代風のメイクしてるけど、 二度とやらない方がいいと思う。 もともと古い顔なのにあれしちゃったらただの当時の人だわ。 イモい。
  3. [13] 名無し
    まぁNHK上層部や、メディア関係者の愛人だからね。
  4. [14] 名無し
    橋本まなみに取って変わられた印象はあるけど 壇蜜は情報番組でもなかなか良い角度でコメントしてて頭良かったから橋本まなみより好きだ
  5. [15] 名無し
    偽乳でヌードになる神経が理解出来ない
  6. [16] 名無し
    ええねえ・・

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

白人 下着 水着 タレント FANZA グラドル 写真集 モデル 単体作品 AV AKB48 セックス グラビア AV女優 巨乳 芸能人AV ヌード 乳首 YouTuber ハメ撮り YouTube アイドル 素人 濡れ場 おっぱい 映画 SNS これはひどい! 女優 仰天 爆乳 画像ks911 セミヌード ビキニ 2ちゃんねる グラビアアイドル 気になるニュース ドラマ どうしてこうなった? 炎上 海外 エロ 気になるテレビ 全裸