検索

AV女優に転身した元競泳日本代表選手が激白!「AV堕ち、親がかわいそう、とか散々言われました・・・」

AV女優に転身した元競泳日本代表選手が激白!「AV堕ち、親がかわいそう、とか散々言われました・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ゴシップ!噂の真相大暴露
 
競泳ジュニア世界大会個人メドレーで2冠に輝き、日本代表選手として世界各国で驚異的な成績を記録。日本代表選出も有力視されるなど、アスリートとして圧倒的な実績を持つ新海咲さんが、2022年2月23日にAVデビューし、まさかのAV女優の誕生に水泳界は震撼し、AV業界にも大きな衝撃が与えられましたが、彼女はなぜAV女優に転身したのでしょうか?大きなヌード画像はコチラから
 
AVデビューした競泳の元日本代表選手 新海咲(21) 全裸水泳のクイックターンがエ□かっこいいww
 
 
<過去ネタ>
金メダリストの女子選手AVデビュー…北京五輪3日後に発売とは闇が深すぎる…
競泳日本代表・新海咲(小嶋美紅)がAVデビュー!本物アスリートが何故
 
 

 
 
<動画>
VOICES:過去作品の販売停止を申請した元トップAV女優

小堀倭加、エリカサリバン

 

「AV堕ち」と言われても

――AV女優という職業を目指してみようと決めてからはどのように行動されたのでしょう?

新海咲(以下、新海) まあ、最初は一回話を聞いてみようか、となって。最初は事務所にメールを送ったんですよね。そうしたら、結構すぐに返事が来て。一度会ってみて、メーカーの面接に行くことになる、という感じですかね。

 私は5社くらいのメーカーさんを回りました。それぞれで、面接シートみたいなものを元に、プレイのNG項目であったり、水泳の実績であったりを聞かれて。あと、下着になってください。バストアップは脱いでください。みたいな感じで面接をしてもらいましたね。ただ、嫌な感じはなかったです。

――AV女優という道を選んで自ら行動されたんですね。ただ、他業種で功績を残してきた人がAV女優としてデビューした際に「AV堕ち」という言葉で非難されることもあると思います。そういった反応についてはどう思いますか?

新海 そうですね。「AV堕ち」とか「親がかわいそう」とか「あいつには無理やろ」とか「これからどうやって生きていくん?」みたいな。いろんな言葉を見聞きしたり、投げかけられたりします。

新海 そもそも、AV女優としての活動って、売上が良ければいいのか、知名度が上がればいいのか……。いろんな尺度があるじゃないですか。だから周りから何を言われても「何も知らんやん」っていう感じですかね。こっちの理想としていることと、あなた達が理想として規定していることは違うからみたいな。

――やっぱり、ネガティブな言葉を投げかけてくる人は多いんですね。

新海 本名が割れている身だから、どこに行ってもダメだとか、どんな仕事もできないとか言われることが多いんですけど、別に普通の企業に勤めようと思っているわけではないし、自分なりに今後の考えはあります。そもそも、自分でAV女優をしたいと思わなくなるときだってあると思うんですよね。別の道が魅力的に見えることはあるじゃないですか、人って。

そもそも、AV女優も普通に生きている人なんだから、「そんなこと言わんでいいやん」と思うことが多いですね。「AV堕ち」とか「親がかわいそう」とか「これからどうやって生きていくん?」とか。そんなこと言う人達より、みんな立派に頑張ってるなって。

引用元文春オンライン 「これからどうやって生きていくん?」「親がかわいそう」…元競泳ジュニア日本代表のAV女優“新海咲”が明かす“周囲の愕然”に対する切実な心情


画像引用元⇒もしも世界的アスリートが青春時代性に奔放な女の子だったら… 新海咲



更新日:2022年03月25日20時00分


新着記事

あのちゃんのセックス事情wwwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    結論 親が可哀想
  2. [2] 名無し
    真面目な話、アマのスポーツ選手はオリンピックでメダルでも取ればまだしも、そこまで行かない程度だと喰っていけないもんな。その割には練習場やコーチに金がかかっていた。
  3. [3] 名無し
    「そんなんわざわざ言ってくんな」ってのは正論だと思う。その人の人生なんだし、無責任な外野はケツなんて持ってくれるわけないし。
  4. [4] 名無し
    可哀想とか言ってやるな
  5. [5] 名無し
    本人はいいけどAV女優好きになった人って死ぬほど苦しむらしいな
  6. [6] 名無し
    こいつちょっと痩せすぎだわ、顔はゴリいけど
  7. [7] 名無し
    好きな事して金稼いで税金払えばそれでええやんな
  8. [8] 名無し
    【3千人以上参加】ロシア、北方領土での軍事演習実施
  9. [9] 名無し
    AV落ちって女優本人に対してもあるけど 元アイドルとかだったらファンに対する言葉でもあったりするよな
  10. [10] 名無し
    これからはAVも肉体スポーツ、AV嬢は「アスリート」と呼ばれる時代になるんだろうな。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

濡れ場 SNS 気になるニュース 炎上 タレント ハメ撮り 女優 素人 ドラマ セックス 単体作品 グラドル アイドル AV AV女優 2ちゃんねる 海外 全裸 モデル 芸能人AV FANZA 下着 仰天 ビキニ エロ グラビア 水着 乳首 画像ks911 白人 ヌード グラビアアイドル 爆乳 AKB48 YouTube セミヌード おっぱい YouTuber 気になるテレビ どうしてこうなった? 巨乳 写真集 これはひどい! 映画