検索

【文春砲】AV史上最大規模の事件で発覚、9割は挿入してなくてモザイクで誤魔化してるだけ…


【文春砲】AV史上最大規模の事件で発覚、9割は挿入してなくてモザイクで誤魔化してるだけ…
「レア度」★★★★☆

週刊文春で去年の秋に起こった中国サイトでの日本のAV流出事件が改めて記事になっています。なんと120本も被害にあったという事で大きな事件なんですが、この記事を受けて2ちゃんねる(5ちゃんねる)では、この事件で本番してない事がばれたと話題です。まあ本番はまだしてるケースは多いでしょうが、中出しや生挿入、潮吹きなどはフェイクだったのがばれてそっちの方がファンからはショックでしたよね。

お年玉企画!全8時間!熟女祭り!100セックスを厳選した名作AVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事の出典・引用:
週刊文春
AV史上最大規模 無修正動画の中国サイト大量流出に業界が危機感

5ちゃんねる
「AVの9割は挿入してなくてモザイクで誤魔化してるだけ」無修正流出で知られてきたけど驚愕の事実だよな



更新日:2022年01月19日22時00分


新着記事

AV女優・三上悠亜さん、フォロワー世界4位になってしまうwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    タイトルは『9割は「生」挿入してなくて』の間違いだろ。
  2. [2] 名無し
    いや、そもそも法律的には挿入してはダメなわけで…
  3. [3] 名無し
    いや、そもそも法律的には挿入しちゃダメなわけで…
  4. [4] ネプチューンマソ@古参
    avにどんな幻想持っているんだ!?バカかお前らは!この朝鮮人!
  5. [5] 名無し
    モザイクっていらないよな。女優は本当にリスク背負って頑張ってくれてると思う。
  6. [6] 名無し
    判定はわいがする見せろ
  7. [7] 名無し
    挿入は100%してるんだわ
  8. [8] 名無し
    法的な問題もあればギャラの話、性感染症、妊娠のリスクもあるわけでいくら検査や予防をしていてもリスクを回避するのは当然。病気や妊娠したら金が掛かるわな。
  9. [9] 名無し
    挿入してないだけならまだしも、偽ちんぽで偽液体射精は許せない。モザイクでも見えてるんや。萎えるわ!!アパッチ、お前のことだ!
  10. [10] 名無し
    法的には挿入してることがバレた方が問題だろ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

2ちゃんねる 白人 おっぱい 水着 巨乳 ドラマ 全裸 FANZA AV女優 タレント SNS 気になるニュース 女優 YouTuber 炎上 エロ AKB48 グラビア セックス 下着 どうしてこうなった? AV YouTube 素人 モデル 仰天 アイドル 濡れ場 画像ks911 ヌード グラビアアイドル 写真集 気になるテレビ これはひどい! 海外 ビキニ 芸能人AV セミヌード ハメ撮り 乳首 グラドル 単体作品 爆乳 映画