検索

平嶋夏海(25)、レースブラが透けて乳首が見えてしまう! 仝

平嶋夏海(25)、レースブラが透けて乳首が見えてしまう!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
 
2005年に『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格したものの、男性と撮った私的な写真が流出したことにより、2012年にAKB48の活動を辞退しAKBを脱退した平嶋夏海(25)ちゃんですが、お尻のエロさでは彼女の右に出るものはいません。そん彼女の乳首が透けて見えているじゃ、あ~りませんか!まだ、25歳なので、AKBに在籍していたら違う人生もあったでしょうが、乳首やお尻を出す女優さんていう道もありまっせ!
 
 
<過去ネタ>
元AKB平嶋夏海が露出パンティ越しの超土手マン晒す!AV、本気で行きそう
元AKB平嶋夏海、ムチムチバディがたまんねええ!このパンパンに肉が詰まってる感
 
 

 
 
<動画>
平嶋夏海 Natsumi Hirajima – YC2017No07

AKB48 ロデオマシンB 平嶋夏海

 
<動ナビ的イメージ画像>



更新日:2017年10月28日16時00分


新着記事

堀田茜、濡れ場おっぱいがエロい!水着や下着お胸、たらまんwwwwβ


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [31] 名無し
    ヘソにコンセントがあるなコイツ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ YouTuber 全裸 単体作品 下着 どうしてこうなった? 巨乳 タレント グラドル ビキニ 白人 水着 女優 ドラマ SNS アイドル AV AKB48 写真集 これはひどい! セミヌード 濡れ場 芸能人AV ヌード モデル セックス ハメ撮り 乳首 海外 素人 爆乳 AV女優 気になるニュース おっぱい 炎上 映画 仰天 グラビア グラビアアイドル YouTube FANZA エロ 2ちゃんねる 画像ks911