検索

【発狂】柏木由紀、手越との写真を文春に売った犯人…ま~んの嫉妬は恐ろし過ぎる…


【発狂】柏木由紀、手越との写真を文春に売った犯人…ま~んの嫉妬は恐ろし過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

柏木由紀がジャニーズの手越と温泉旅行に行っている写真流出事件がありましたが、これを文春に売ったのは結局誰なのか、今更ながら話題になっています。複数の犯人候補がいますが、一番、可能性が高いと言われているのは同時期に手越と付き合っていたと言われる鬼頭桃菜(現・三上悠亜)。まあ女の嫉妬は怖いって事ですね。でも、ゆきりんと三上、どっちとやりたいと言われたら、僕は三上をとってしまいそうですwww。

過去ネタ
柏木由紀、手越祐也とのハメ撮り映像が遂に流出!史上最大の流出事故でアイドル生命完全崩壊!(※画像あり)

関連
トランプ大統領の妻、「メラニア・トランプ」の ”全裸レズ写真” が大量に流出。ヤバいだろこれ…
クリトリスが気持ちいい!クリ電マ責め画像
日テレ女子アナがオカズになるために変態水着で放り出したお○ぱいwwwwwwwww (画像あり)
人生で初めてショートカットになった紗綾(23)が新作DVDを出す件
瀬野みやび(元着エロアイドル)がエスワンデビュー!エロ画像
童貞(49)から1300万円騙しとった詐欺女(26)のお○ぱいがエ□いやつすぎるwwwwwww (画像あり)
塩地美澄アナ 激しく胸チラ!谷間チラ!!
【素人】めっちゃヤリたくなる生活感のあるエロ画像
橋本マナミの脱衣・入浴写真が流出!乳首写ってるけど大丈夫なんかコレ…【エロ画像30枚】
村主章枝~FLASHの写真集先行フルヌード来たぁ~!乳房も乳首もメチャ綺麗!

動画
握手会でオタ激怒!柏木由紀の危機【熱愛の手越は会見でオチャラケ&反省ゼロ!?だと問題となった映像!?】

2016.06.14 柏木由紀、渡辺麻友(AKB48 チームB)母女 Talk Show@SHOWROOM

動ナビ的イメージ画像



更新日:2017年03月20日


新着記事

女芸人魔女っこ・伊藤しほ乃のおっぱいがエッチすぎる!90cmGカップであの弾力・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] ジェット
    僕の推しメンは松井玲奈だよ(暗黒微笑)
  2. [2] カラス
    華麗に1ゲットなんだなカァカァ
  3. [3] エロ男爵
    さぁまっつんデュエルの時間だ
  4. [4] まっつん
    今日は椎名そらちゃんでシコりました
  5. [5] ネプチューンマソ
    ハリケーンミキサー
  6. [6] カイヤメ
    野球WBCで日本が優勝する自身あり優勝以外ならマドリードから顔晒します
  7. [7] べっちー
    シャリを残しネタだけ食べるの最高
  8. [8] ドクトル沢村
    新型NSX買うか市営バスの定期券買うかで悩むわ
  9. [9] テヘペロ
    お腹空いた
  10. [10] 虎猿
    つsmv.to

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

おっぱい 衝撃 セミヌード AV女優 海外 流出画像 グラビアイドル 気になるニュース 動画 放送事故 エロ 水着 美少女 これはひどい! セックス AV. エロ AV. AV女優 どうしてこうなった? パンチラ フェチ AKB48 気になるテレビ 乳首 仰天 グラビア アイドル モデル 流出 ビキニ 画像 グラドル AV女優 女優 グラビアアイドル コスプレ AV ヌード パンツ スポーツ 巨乳 女子アナ 雑談 お尻 SEX