検索

『マジ?!SKE48松井玲奈の使用済み水着がヤフオクに出品されたらしい』⌴

『マジ?!SKE48松井玲奈の使用済み水着がヤフオクに出品されたらしい』
「レア度」★★★☆☆
 
ヤフオクにSKE48松井玲奈ちゃんがPVの撮影で使用したとされる白色の水着が出品されました。白い水着の股間の部分にデカデカとサインも入っていますが・・・。それにしても出品者が怪しい!本当にAKB関係者なのか?本人てことは流石にないでしょうから、ヤフオク詐欺に引っかからないように注意しましょう!
 
 

 
 
 
<動ナビ的イメージ画像>



更新日:2012年09月23日12時00分


新着記事

【悲報】歌手のmiwaさん、離婚後、変わり果てた姿で発見される・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    アホは飛び付くんだろな
  2. [2] 名無し
    まさかの入札あるじゃん(笑)
  3. [3] ナナシ
    35000円で誰か落札していたよ。評価を見たら良い出品者でしたってあったし少なくても二人は騙しているよこいつは。
  4. [4] 名無し
    板野のならほしい
  5. [5] 名無し
    AKB関連だと以前は大島の使用済衣装とかも出品されてたな。でもこれは氷山の一角としか言いようがない。ヤフオクにおける偽サインの横行ぶりは凄いぞ。運営が野放しにしてるのが一番の原因だが。偽物が売れても手数料が入るんだから、ある意味共犯だ。
  6. [6] 名無し
    それを買う奴は変態だな
  7. [7] 名無し
    AKBならマジでやりかねんって思っちゃうもんね。
  8. [8] 名無し
    みんなどいてろ、俺が落札する!
  9. [9] 名無し
    松井玲奈の使用済み水着より
    松井玲奈が欲しい!
  10. [10] 名無し
    胸のサイズが合ってない気がする。たぶんそんなに大きくないぞ。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ヌード AV セックス 芸能人AV おっぱい YouTube FANZA 単体作品 セミヌード モデル 画像ks911 アイドル 巨乳 グラドル 乳首 グラビア どうしてこうなった? 仰天 ドラマ 気になるニュース SNS これはひどい! 濡れ場 下着 気になるテレビ 白人 映画 ビキニ 女優 AKB48 海外 素人 写真集 グラビアアイドル 爆乳 AV女優 ハメ撮り 水着 エロ YouTuber タレント 全裸 2ちゃんねる 炎上