検索

男性人気ユーチューバーが乱交パーティー開催!その現場に国民的アイドル現役メンバーが・・・

男性人気ユーチューバーが乱交パーティー開催!その現場に国民的アイドル現役メンバーが・・・
「レア度」★★★☆☆

覚醒ナックルズさんがユーチューバーの乱交パーティー現場に国民的アイドル現役メンバーがいたと記事にしています。情報提供者は先に帰ったのでヤッたかどうかは謎ですが、頻繁に行っていたみたいです。テレビに出るぐらいは知名度あるメンバーみたいです。

【動画あり】巨乳グラビアアイドルさん、新幹線の中でオナ○ー生配信をして大炎上wwwww


今年のまだ緊急事態宣言中だった頃、都内某所で定期的に行われていた乱交パーティまがいの『乱痴気騒ぎ』に、なんと現役AKBメンバーのなかで“最重要人物”といわれるXが参加していたというのだ。

「主催は男性人気ユーチューバーのA。自宅の都内高級タワーマンションで月に2回ほどパーティを開いていた。私はYouTubeを通してAと知り合って誘われた。『世の中にコロナなんてあった?』というほど、いつも10人位の若い男女がシャンパンを飲みまくり大騒ぎ。みんな酔っぱらってキスとかは当たり前で、奥の部屋で行為に及んでいた男女も目撃したことがあります」(会に参加した読者モデル)

そんなパーティーに、ひときわ顔面偏差値高めの女性が遅れて参加していた。

それがAKBのメンバー、Xだというのだ。

「AKBなんて全盛期メンバーしか知らない私でも、Xはたしかにテレビで何度か観たことがありすぐに判りました。たまたま近くに座った時に『AKBの方ですよね』と聞いたら、酔っていたのかテンション高めで『ネットに書いたら、あなたもヤバいよ』とか言われました。しかも私は少なくとも2回は会ったことがあるので、意外に常連だったのかも」(同前)

現役AKBが緊急事態宣言下に、ふしだらなパーティーに参加しているだけでも相当な問題だが、そこでのXの立ち振る舞いはどのような感じだったのか。

「ストレスが溜まっているのか、とにかくお酒を沢山飲んで騒いでいた印象です。主催者のAとかなりイチャイチャしていて『あの2人はデキてる』と言う人もいました。私はいつも先に帰ったため、そのあとどうなったかは知りませんが、あの親密ぶりを見せられると『デキてる』というのも納得」(同前)

最近、若くして大金持ちになった人気ユーチューバーが、SNSのDMやYouTubeのコメント欄などを駆使して、YouTube活動もしているアイドルたちを『コラボ動画』を餌に口説きまくっているというが、今回もそのパターンなのか。

「 Xの方から『コラボしたいユーチューバー』としてAの名前を出していたほどで、もともとファンだった。当然ながらAKBグループは運営が厳しくDMもコメントも徹底管理されている。しかし運営に把握されていないSNSの裏アカを持っているメンバーも多いので、おそらくX自らAにアプローチしていった可能性は高い」(アイドル事情に詳しいITジャーナリスト)

引用元⇒覚醒ナックルズ 【衝撃スクープ】現役AKB最重要メンバーX「ユーチューバーと乱痴気騒ぎ」掴んだ!  



更新日:2021年12月18日22時00分


新着記事

小倉七海(兒玉七海)、吉原ソープ90分20万円(即即NS)勤務を経て、改名してAV再デビューwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    Mか?
  2. [2] 名無し
    書き方がいまいちわからん。 『全盛期メンバーしか知らない私でも』って事は柏木ではないのか。他にYouTubeしてるやついたか?
  3. [3] 名無し
    先に高橋みな◯と峯岸みな◯がやってたからな
  4. [4] 名無し
    タイトルで柏木だろって思った
  5. [5] ネプチューンマソ@古参
    とりあえず俺も混ぜろ
  6. [6] 名無し
    実話ナックルズ提供
  7. [7] 名無し
    ナックルズの時点で妄想8割
  8. [8] 名無し
    糞やなユーチューバー そもそもこんな遊びで金が生まれるシステム廃止しろ 働け 真面目にな
  9. [9] 名無し
    現役AKBメンバーのなかで“最重要人物”に顔面偏差値高めはいないってファンが書き込んでるまとめ見たわ
  10. [10] 名無し
    現役AKBメンバーのなかで“最重要人物”に顔面偏差値高めはいないってファンが書き込んでるまとめ見たわ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

これはひどい! FANZA 写真集 映画 セミヌード ビキニ 画像ks911 AKB48 YouTube AV女優 ハメ撮り 芸能人AV 海外 2ちゃんねる モデル 白人 グラビアアイドル 爆乳 気になるニュース アイドル SNS 水着 乳首 おっぱい セックス 素人 全裸 単体作品 YouTuber 女優 どうしてこうなった? 気になるテレビ 仰天 ドラマ 下着 巨乳 グラビア エロ 濡れ場 タレント AV グラドル ヌード 炎上