検索

AKB48新番組「乃木坂に越されました」が初回からお蔵入り!収録現場で阿鼻叫喚・・・

AKB48新番組「乃木坂に越されました」が初回からお蔵入り!収録現場で阿鼻叫喚・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

AKB48新番組「乃木坂に越されました」の初回放収録がお蔵入りになり、AKB48の歴史を振り返るだけの内容になっていたことが判明!なんでも、メンバー同士のドラフトチーム編成企画があり、不安を煽る様な演出もあり泣き出すメンバーもいたみたいです。メンバーからの猛抗議でお蔵入りにしたみたいです。

【速報】ガチのマジの本物アイドル、極秘A.Vデビュー!!!

過去ネタ:【無惨】AKB48新番組タイトルが「乃木坂に、越されました。」現役メンバー「収録終わって頭痛と涙が止まらないです」

「『乃木坂に、越されました』は、久々にAKBらしさが返ってきた様なタイトルだと思います。スタッフはグループやメンバー達の“リアルショー”を追い求めたとっておきの企画を用意し、かつてのAKB48にも負けない様な起死回生の冠番組になって行くはずだったのですが…」

“ガチンコ”企画への猛反対で初回収録はお蔵入りに…
 初回収録を終えた途端、雲行きが怪しくなって来たのだという。

「元々運営側は、メンバー同士のドラフトで新たにチーム編成等を決める、“ガチンコ”オーディションの様な企画を用意していたんです。大人数グループですから、人気があるメンバーもいれば無いメンバーも勿論いる。自分の立ち位置を突きつけられる様な内容で、不安を煽る様な演出もあった。収録現場で泣き出すメンバーもいたそうですよ」(同前)

 現に初回収録後、メンバーの込山榛香はTwitterで「『乃木坂に、越されました~崖っぷちAKB48の大逆襲~』の収録が終わって、素直に頭痛と涙が止まらないです いつか前向きな気持ちになれるといいな」等と心境をつづっていた。

「特に一部のメンバーは激しい拒否反応を示していました。『選抜総選挙』もこの2年開催されていないですし、最近はこういう“ガチンコ”企画への“耐性”が全体的に下がっていたのかもしれません。『このまま放送したほうがいい。これでこそAKB48だ』という意見もあったのですが、最終的にはあるメンバーから猛反対を受け、運営側が“忖度”した結果、当初の放送内容はお蔵入りになってしまいました」(同前)

初回放送はAKB48の歴史を振り返るだけの内容
 放送内容の変更については、メンバーの北澤早紀や篠崎彩奈が動画配信サービス「SHOWROOM」の生配信でも明かしていた。北澤は「ガラッと趣旨が変わりましたね」と話し、篠崎は「AKBメンバーが不安に思っていた企画が無くなったので。(初回収録の内容は)多分あれは全部カットですね」と説明。「今は楽しみでしかない」と笑顔で語っていたが、新しい企画に差し替えられたのは事実の様だ。

引用元 yahooニュース⇒新番組の「ガチンコ企画お蔵入り」に見るAKBの現在地 大人の忖度が奪った“我武者羅さ”

[登録タグ]


更新日:2021年07月14日11時00分


新着記事

元乃木坂アイドルの女子アナ、ラグビー姫野とのインスタ匂わせが酷すぎるwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    せっかくもう一回勢いをつけるための企画なのにね メンバーがそれを自ら抗議するのか… このままでいいと思ってるのか、それともバカなのか…
  2. [2] 名無し
    AV前の箔付けグループとしてこれからも頑張ってください
  3. [3] 名無し
    誰得のタイトルなんだか? このタイトル考えた奴は阿呆だろ?
  4. [4] 名無し
    残酷ショーとかネットならまだしも民放でやったらあかんやろ。
  5. [5] 名無し
    滝沢ジャニみたいに「定年制」つくってあげたら?ある程度の年齢超えて人気がないと産廃扱いになる。セカンドキャリアを導くのも運営の最後の親心だと思う。
  6. [6] 名無し
    可愛い秋元真夏は27歳、来月の8/20は誕生日、28歳になるしまだアイドルやるんか?
  7. [7] 名無し
    落ちぶれ過ぎ
  8. [8] 名無し
    中途半端なブスで数ばかり集めたからこうなっただけだろ?。 坂道だってAKB比べれば高偏差値だけど、少数誰とは言わんがオブスも居るよ。
  9. [9] 名無し
    モー娘もだがメンバーが変わるグループ形態って長く続けられそうだけど、逆に人気寿命は短いよな。人気は古参メンバーのほうがあるけど、若いメンバーとの比較になって痛々しくなっちゃうから。
  10. [10] 名無し
    乃木坂と勝負してもなぁ…。AKBGが夜だとしても、あちらも日暮れ時ぐらいだろう。5年ぐらい前なら何とか成立しただろうが、今となっては成立しない企画。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ 濡れ場 タレント 映画 仰天 ヌード SNS エロ 2ちゃんねる 全裸 下着 海外 ドラマ 炎上 どうしてこうなった? 気になるニュース これはひどい! YouTuber 巨乳 画像ks911 AV女優 グラビア 芸能人AV 白人 素人 AV 爆乳 セックス グラドル アイドル YouTube 水着 グラビアアイドル AKB48 乳首 FANZA 単体作品 おっぱい 写真集 ハメ撮り セミヌード ビキニ モデル 女優