検索

元AKB48内田眞由美、借金5000万円で開店した焼肉店が苦境に…⇒ぱるるが3日だけバイトしたあの店…


元AKB48内田眞由美、借金5000万円で開店した焼肉店が苦境に…⇒ぱるるが3日だけバイトしたあの店…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

元AKB48、内田眞由美が5000万の借金を背負って大衆焼き肉店「焼肉IWA」を開店したのは結構、有名な話ですが、それが7周年になったそうです。しかし近年のコロナ自粛のせいで売上は激減で苦境に立たされていることをインタビューで語っています。なんでもAKBメンバーもバイトしており、店員と客が会話するのもサービスなので、それが封じ込められているのは特にきついみたいです。一日も早く自粛が終わって元の生活に戻って欲しいですね。

過去ネタ
【ヌード速報】コロナで借金5000万円を背負ったAKBメンバーの焼き肉屋、ヌードになって客を呼んでいた・・・

 

動画
自分が経営する焼肉店にお客さんとして行ってみた!【焼肉IWA】

動ナビ的イメージ画像



更新日:2021年02月15日10時00分


新着記事

たぬかな「くたびれた本田翼ってことで異存無いですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    いやリスケしろよ笑笑
  2. [2] 名無し
    確か実家が焼肉屋で、バイトも元AKBが多いし、値段もそれなりにいい値がする。元AKBとおしゃべりができるAKB商法の変形型の商売をしているだけだからなぁ。
  3. [3] 名無し
    肉屋は設備とメンテナンス、清掃が大変です。。 反面職人いらずで素人でも手を出しやすいです。 原価率も高くそこら辺を分からず気安く オープンさせてる方多いですね。 焼き肉屋は銀行のドル箱ですね。
  4. [4] 名無し
    じゃんけんみたいに運は巡らない
  5. [5] 名無し
    今は元それとはわからんし、流行りの枕でお金貰えば良いよw妊娠はしないようにピルも飲んでねw
  6. [6] 名無し
    タイミングが最悪すぎる罠
  7. [7] 名無し
    前は峯岸の実家の店もそれで金ないと…金持ちとやれよ
  8. [8] 名無し
    今更なんだけど、この子を初代王者にする運営側の意図とは何だったのだろうか?
  9. [9] 名無し
    女は身体で稼げるよな?枕なんか普通でしょ?
  10. [10] 名無し
    肉にもバランスがないと駄目ホモ!

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ビキニ 下着 単体作品 水着 芸能人AV 仰天 海外 アイドル ハメ撮り これはひどい! エロ グラドル 画像ks911 FANZA おっぱい AV女優 2ちゃんねる AKB48 どうしてこうなった? グラビア モデル 女優 ドラマ 気になるニュース SNS 巨乳 白人 濡れ場 素人 YouTube YouTuber グラビアアイドル ヌード 気になるテレビ AV 爆乳 タレント 写真集 炎上 全裸 セミヌード 乳首 セックス 映画