検索

【悲報】元AKB絶対的センターエースの前田敦子さん、離婚へ・・・

【悲報】元AKB絶対的センターエースの前田敦子さん、離婚へ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:画像ナビ!
 
前田敦子と勝地涼が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが分かりました。記事によるとマエアツは関係修復を望んでいたが今年になって離婚もやむなしって感じに考えが変わったみたいですね。
 
前田敦子の100mのタイムwww
 

 

元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議にったことが29日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。前田は昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優に子育てに邁進する。

 2018年7月、交際4カ月のスピード婚で幸せをゲットしたはずの前田と勝地が、2年半後に離婚という苦渋の決断を下した。

引用元 サンスポ前田敦子、離婚へ…シングルマザー決意、弁護士立てて協議 勝地涼は子育てサポート継続

[登録タグ]


更新日:2021年01月30日15時00分


新着記事

【1作品あたり→10円】MGS動画100円セール!先着1000名限定!セットも単品もぜんぶ100円!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    まぁデキ婚だからな。 流れで中出しして…だから、そうでなければ結婚していなかったのかもしれないしな。
  2. [2] 名無し
    悲報なん?
  3. [3] 名無し
    うん わかってた
  4. [4] 名無し
    キンタロー。?どっちもあまり変わらん
  5. [5] 名無し
    出!出!出前館!出前がスイスイス~イ!
  6. [6] 名無し
    めっちゃ不細工やな
  7. [7] 名無し
    事務所をやめているほぼ一般人だから記事にするほどのものではないだろう。
  8. [8] 名無し
    でしょうね。
  9. [9] 名無し
    日に日に浜ちゃんにしか見えない今日この頃
  10. [10] 名無し
    整形?「別に・・」の顔になったやんb?!

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

白人 グラビアアイドル 海外 単体作品 ハメ撮り 爆乳 写真集 水着 おっぱい 芸能人AV 気になるニュース SNS グラビア グラドル 巨乳 濡れ場 素人 セミヌード YouTuber 画像ks911 ドラマ 全裸 ヌード どうしてこうなった? FANZA 気になるテレビ AV 女優 乳首 ビキニ 2ちゃんねる セックス 仰天 炎上 映画 AV女優 これはひどい! タレント アイドル YouTube AKB48 モデル エロ 下着