検索

【超絶悲報】元欅坂46今泉佑唯さん、結婚妊娠発表1日で離婚へ・・・

【超絶悲報】元欅坂46今泉佑唯さん、結婚妊娠発表1日で離婚へ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:mashlife通信
 
結婚妊娠発表したばかりの元欅坂46今泉佑唯さんですが、ワタナベマホトがやらかし、所属事務所を解雇された模様。ワタナベマホトは、今泉佑唯と離婚も考えてることも判明。これは流石に可哀そう。
 
【元欅坂46】今泉佑唯、ドスケベすぎると話題に…..w
 

 

 元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表した人気ユーチューバー・ワタナベマホト(28)が22日、マネジメント事務所「UUUM」から契約を解除された。

21日にユーチューバーのコレコレ氏が自身の動画チャンネルで、ワタナベが昨年11月から未成年女性Aさんにわいせつ写真を送るよう要求していたことを暴露。Aさん本人も登場し、ネット上では収拾がつかない状態となっていた。

 これを受けUUUMがワタナベ本人を〝聴取〟したところ、概ね事実であると判断。同社は「本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」と発表した。

 そんななか、火付け役のコレコレ氏が「コレコレチャンネル」を更新。Aさんとワタナベとのメールを公開した。

 そこにはAさんに「本当にごめんなさい」「本当に申し訳ありませんでした」とひたすら謝罪する文言のほか、今泉と「離婚も考えています」という衝撃的な内容もあった。

 Aさんは親に相談して警察署に行くことを決断。「今回、コレコレさんとコレリス(コレコレチャンネルのリスナー)がいなければ間違いなく泣き寝入りしていたと思います。本当に感謝しています」と述べている。

 ネット上ではワタナベがあっさり今泉との結婚を翻意する姿勢に「サイテー」「どうしようもない」「そもそも入籍したのか?」など、火に油を注ぐ事態となっている。
ライブドアニュース ワタナベマホト 今泉佑唯と「離婚も考えています」 被害者に送った衝撃メール

[登録タグ]


更新日:2021年01月23日16時00分


新着記事

美少女コスプレイヤーさん、ハメ撮り動画が流出してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    子どもに罪はない。養育費だけ貰って離婚した方が絶対に良い。
  2. [2] 名無し
    もともと中出し一発決めて捨てるつもりだったんだろ?
  3. [3] 名無し
    ならなぜ種つけた。
  4. [4] 名無し
    もう時期を過ぎてるから中絶できないだろうな。あとは階段を打ちて流産するしか手はないわな。
  5. [5] 名無し
    馬鹿な男とそれに騙された女の悲劇
  6. [6] 名無し
    馬鹿な男とそれに騙された女の悲劇
  7. [7] 名無し
    今泉のタレントとしての価値もうないね。
  8. [8] 名無し
    女に暴力振るって逮捕されたクズとドラマ撮影してたのに中出ししてた今泉のオワコンバカップル
  9. [9] 名無し
    DVの前科があることは分かってたはずだから、可哀想って感じはしないなあ 予想より酷いけど、起こるべくして起きたというか
  10. [10] 名無し
    可愛いけどバカで巨乳女の末路

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 AKB48 これはひどい! YouTube 気になるニュース 写真集 気になるテレビ 下着 水着 芸能人AV セックス 海外 ビキニ おっぱい グラビア 巨乳 アイドル 全裸 映画 濡れ場 炎上 AV女優 モデル どうしてこうなった? グラドル FANZA 爆乳 2ちゃんねる 単体作品 エロ ハメ撮り 女優 乳首 AV 仰天 ヌード ドラマ 画像ks911 SNS セミヌード YouTuber グラビアアイドル 白人 タレント