検索

2013年10月20日(日)の雑談

10月19日(18:00更新) 今日は732サイト紹介です
[今日の雑談:動ナビ14号]
さんまのまんま、という番組がなんか昔から妙に好きで。ボクの住む地域では土曜日のお昼に放送サれてるんですが、この2週のゲストがなかなか攻めてまして。先週は洗脳騒動の中島知子さん。あのー、はい、きつくてすぐ変えました。見てられなかったという感じでした。なんでしょうか。色眼鏡。悪い意味ですが色眼鏡が入ってしまってるんですかね。露出が多いってだけで『無駄な露出』とおもってしまうような。なんかダメでした。

そして今日は酒井法子さん、のりぴーです。いやー。すごい。でも考えてみるとさんまさんじゃないと無理っぽい感じもしますね。お笑いモンスター、お笑い怪獣じゃないと。まぁこの放送で、犯罪者はテレビにでるな、とかいう人も多いかと思いますが、個人的には種類によってはいいんじゃないか、とおもってるので期待して見てみようと思います。それはさておき、また大きな台風が近づいて居るようです。来週の半ばに日本に接近するかもしれないとの予報も出ています。先日の台風もありましたし皆さん、気をつけて下さい。

台風27号 来週半ば列島に接近へ「猛烈な台風」に発達

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月20日


新着記事

手を全く使わない口だけで愚息を咥えるノーハンドバキュームフェラという神業


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

流出 AV AKB48 アイドル どうしてこうなった? グラビア 水着 コスプレ 乳首 グラビアイドル パンツ 衝撃 お尻 仰天 スポーツ 女子アナ セックス AV女優 下着 巨乳 画像 気になるニュース AV. AV女優 エロ グラドル パンチラ セミヌード 海外 流出画像 フェチ これはひどい! ヌード 女優 放送事故 AV女優 気になるテレビ 雑談 動画 ビキニ モデル グラビアアイドル おっぱい SEX 美少女