検索

2013年10月19日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
さて、すっかり寒くなってきました。寒くなりましたよね。涼しいとか肌寒いとかじゃなくて。寒い。日中はそうでもないときも有りますが、日が落ちると。ロンTだけでは心細いといいますか。ヤバっッて思う感じ。でもこれくらいの気温で、家の中で、冷暖房器具を一切使わなくていい、そしてさらっとした空気。嫌いではないというか、大好きです。湿気が無いのはいいですね。夏が一番スキなんですが、ちょっとね。じとっとした。あの感じは苦手で。でも今年の夏は暑くて暑くて、それでいて厚すぎたせいか、湿気が少ない日が多かった様に思えます。

暑くて汗もでたりでなんやかんや大変だったんですが、でもそういった意味ではカラッとした夏で。僕にとっては理想の感じだったのかもしれまえん。そして秋と季節は流れ、もうアレですよね。冬はすぐそこ。いやー…。早い。SUMMER SONICはこの間の様に思えます。2013年は終盤戦なのです。何があったのでしょうか。2013年の出来事。ロシアに隕石がオチましたね。WBCも有りました。長嶋茂雄さんと松井秀喜さんに国民栄誉賞が送られました。パソコン遠隔操作事件容疑逮捕30歳の男性。ナインティナイン矢部さんの結婚。めちゃイケ期末テストで川栄李奈さんがBKAセンター。峯岸さんのアレも今年ですかね。とまぁちょっと考えてみて、えっ?アレ今年?みたいな事もありますが、そんな2013年もあと2ヶ月ちょっと。いやー。頑張らないと。走り続けないと。時間は過ぎてイキますからね。頑張りたいと思います。

今年の出来事

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月19日


新着記事

元AKB小林香菜が手ブラヌード!「生尻解禁」「これはAVまで行きそう」


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビアアイドル スポーツ コスプレ 気になるニュース 流出画像 AV女優 乳首 気になるテレビ パンチラ 動画 モデル AV お尻 どうしてこうなった? 女優 流出 放送事故 SEX 巨乳 これはひどい! アイドル 仰天 ビキニ グラビア 女子アナ 衝撃 AV女優 海外 アソコ 水着 美少女 画像 雑談 ヌード AKB48 エロ AV. AV女優 おっぱい AV. エロ パンツ フェチ グラドル グラビアイドル セックス