検索

2013年10月12日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
まったく、何かの記事を探していたわけでもなくて。ぼんやりヤフーニュースを転々としていたんですね。んで見つけたニュース。<医師法違反>血を抜く風俗摘発 京都府警。すごい怖いでしょ、見出し。血を抜く風俗。抜く、という部分に引っ掛けてみたいんですかね、記者さん。そっ血かい!…どの突っ込みが正解かわかりませんが。脱いてもらうという点ではアレなんですけどね。血でした。

痴で恥を洗う。いや。なんでもないんですが。性的サービスとして、注射器で性器から血を抜いたり、性器を針で縫合したとされる。いやいやいやいやいやいやいや。性的サービス?どこが?チンコから血を抜く行為が性的サービスっていわれたらもうなんでもアリやないか!と。んー。スゴイ世界ですね。まぁあの皆さんが想像するエスエムの世界観っていうのもホントにあるわけで。そのレのもっとハードな感じなのでしょうか。プレイですよね。いわゆる、でも、医師の免許を持たないものが採血的な行為をした事が問題なのでしょうかね。決してチンコからだからダメとか。そうゆう場所の問題ではないですね。まぁそのー、逮捕まで至ってしまた行為なので肯定はできませねんが、いろんなプレイがあるんですねー。

<医師法違反>血を抜く風俗摘発 京都府警

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月13日


新着記事

元AKB小林香菜が手ブラヌード!「生尻解禁」「これはAVまで行きそう」


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビア 巨乳 動画 AV. エロ コスプレ 放送事故 フェチ グラビアアイドル 乳首 AV アソコ 水着 アイドル 気になるテレビ AV女優 パンチラ SEX AV. AV女優 雑談 セックス 気になるニュース ビキニ エロ 仰天 流出 お尻 ヌード 海外 衝撃 AKB48 これはひどい! 流出画像 グラドル スポーツ どうしてこうなった? パンツ 女子アナ 美少女 画像 グラビアイドル 女優 モデル AV女優 おっぱい