検索

2013年10月11日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
暑い。暑いですよ。ホントに。台風が来てまして、途中で温帯低気圧に変わりまして。フェーン現象?であってますかね、昨晩のニュースで言ってました。だもんで今週末までは暑い感じになるそうです。なんかあれですね。竜巻、台風、ゲリラ豪雨。日本の気候って感じではないですね。なんか。竜巻なんて子供時とか、外国で発生するもののイメージでしたが今では日本でも発生し、大きな被害をもたらすような事になってますね。

台風、僕の住んでいる地域もまぁまぁピンチでした。大きな川があるんですね。で、その川の普段流れている部分の外側、河川敷ってやつですかね。公園があったりッて感じで。道路│施設│川│施設│道路 みたいな感じですね。ソレが道路│川川川川│道路。みたいな感じで。この川と道路の部分も、もう後少しで溢れそうになってまして。知らなかったんですが、避難勧告がでてたみたいでした。あんなヒドいのは初めてですね。河川敷の設備、施設はもちろん流されてました。台風が温帯低気圧に変わった事は少し安心でも有りましたが。いやしかし、暑い。ソレもソレでなんかね。変です。もう10月も中旬にさしかかろうという所ですからね。はい。

全国の天気

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月11日


新着記事

【胸糞注意】亡くなった小林麻央さんにネットで不謹慎コメントが溢れる…死人に鞭打つ鬼畜の所業…


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ コスプレ AV 気になるニュース AV. エロ セックス アイドル 放送事故 女子アナ 流出 パンツ スポーツ グラビアイドル エロ フェチ 女優 グラビア AV. AV女優 流出画像 海外 雑談 AV女優 ヌード AV女優 衝撃 巨乳 セミヌード おっぱい SEX どうしてこうなった? グラドル これはひどい! グラビアアイドル お尻 動画 画像 美少女 パンチラ モデル 仰天 乳首 AKB48 ビキニ 水着