検索

2013年10月06日(日)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
バレンティン選手が60号を打ちましたね。すごいですね。60本です。1シーズン144試合ですかね。今は。で60本。2,4試合に1本というペース、2.4試合っていうがわかりにくいですが、プロ野球の試合って3連戦ですから、その間に一本は必ず打っているであろうというペースです。あってますかね。特定のチームを応援、という事に関して言えば阪神タイガースが好きなんですが、こうゆう記録とかに関してはチームは違えどもその選手を猛烈に応援したくなります。

またね、昨日は宮本選手の引退試合ということで、そこで60号。60号っていうのがヒトツのライン的な感じに捉えられていた感じもあるので、そのラインに到達する1本をそこで打つっていう部分もかっこいいなーと。そう思います。ブランコ選手が40本ですか?シーズン開始当初はブランコ選手が異常なペースで打ってたんですけどね。最終的にはバレンティン選手が60本ということで。ブランコ選手の40本もすごい記録ですけどね。あとブランコ選手のホームランはスイングが気持ちいいといいますか。ボールをぶっこわすような勢いでフルスイングしますから。キモチよくてすきなんですよね。でもバレンティン選手のホームランも好きで。ボールが変わってホームランが増えて。ボールが変わった事に対して一騒動ありましたが、結果的に野球界にとっては良かったんじゃないかと。手に汗握るような投手戦、三振と凡打の山を築くような試合も面白いとは思いますが、やっぱりホームランが多いとそっちの方がわかりやすく面白いといいますか、盛り上がるんじゃないかと思います。

バレンティン 60号ホームラン!引退の宮本選手に送る1本

ブランコ40号2ラン

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月06日


新着記事

【ヌード】電通の現役OLが脱いだ!過労死問題で揺れる同社に激震…(※画像あり)


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

これはひどい! 流出画像 パンチラ 巨乳 放送事故 お尻 アソコ フェチ 女子アナ 衝撃 SEX 画像 グラドル 乳首 美少女 おっぱい AV. エロ コスプレ AV女優 パンツ モデル 流出 気になるテレビ 女優 スポーツ 気になるニュース グラビアアイドル ヌード セックス AV. AV女優 どうしてこうなった? 海外 グラビア エロ AV女優 AV 仰天 雑談 動画 水着 グラビアイドル ビキニ アイドル AKB48