検索

2013年10月05日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
ミニスカート禁止に下着で抗議、ハンガリーの大学
マジか。と。いやー、スゴイ抗議。講義に講義。いや言ってみたかっただけですが。ハンガリーのJDイイですね。下着で受講。『ハンガリー南西部にあるカポシュバール大学(Kaposvar University)では前日の2日、学長が学生らに対し、授業や試験に出席する時には保守的な服装をすることを命じる通達を出した。具体的には、男子学生は濃い色のスーツに靴、女子学生はジャケットとブラウスに、パンツかロングスカートなど。

さらに、ミニスカート、サンダル、濃い化粧、その場にふさわしくないアクセサリー、手入れをしていない爪や髪なども禁止された。』という事で。この決まりに対抗。『しかし、学長は夏の暑さ対策としての軽装は認めたため、一部の学生が下着姿で授業に出た。「きちんとした服を着ていたんだけど、教室があまりに暑いから脱いじゃったの。それは許可されているでしょう」(学生の1人)』との事で。いやいやいや。アカンでしょ。いや、いいでしょ。全然OKでしょ。JDが下着でいるなんて。そんな学校、男子達はどんな感じだったんでしょうか。下着ぐらいで勃起しないでしょうか?いや、普段そんな状態が見られるはずのない場所でのソレは結構な刺激があったんじゃないかと思います

ミニスカート禁止に下着で抗議、ハンガリーの大学

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月05日


新着記事

結婚した宮地真緒、乳首モロ出しヌードがエロすぎる!「吸いたくなるおっぱい」「旦那うらやましい」


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

おっぱい 気になるテレビ 乳首 美少女 グラドル セミヌード 全裸 巨乳 パンツ コスプレ AV. AV女優 衝撃 グラビアイドル AKB48 AV SEX 女子アナ 海外 パンチラ AV女優 気になるニュース 動画 アイドル モデル 流出 放送事故 流出画像 グラビア 雑談 ヌード フェチ AV女優 どうしてこうなった? グラビアアイドル 女優 ビキニ これはひどい! 画像 仰天 お尻 セックス 水着 スポーツ エロ