検索

2013年10月04日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
この時期になると野球選手の去就がニュースになります。日頃から熱心に野球をみているわけではないですし、アレですが、スポーツは好きですし、サッカー、野球なんかは毎日のニュースやらなんやらで情報を得ているわけです。で今シーズンも引退、戦力外、出てきました。引退は阪神タイガース檜山選手、広島、前田選手でしょうか。共にここ数年は代打としての出場でしたがものすごい方だと思います。

そしてSoftBank斉藤和巳投手、スザンヌさんの旦那さんですね。引退です。横浜、森本稀哲選手。あのひちょり選手に戦力外です。阪神、林威助選手、戦力外となりました。左バッターで、ホームランも狙える選手。スキな選手でしたが、出場機会に恵まれない状況が続き今シーズンで戦力外となりました。横浜ラミレス選手も退団、中日川上投手にも戦力外通告。広島時代、赤ゴジラの異名で活躍した現西武・嶋選手、引退。中日、山崎武司選手、引退。日本ハム、二岡選手、戦力外。ホフパワー選手、退団。西武石井一久投手、引退、などなど、名を馳せた選手たちの引退、退団、戦力外。寂しい話ではありますが、時間は流れていくわけです。そしてまた新たなスター、名選手が生まれていくと。なんかまぁ少しさみしくなるんですよ。毎年。この話は。はい。

引退・戦力外速報 ’13

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年10月04日


新着記事

【悲報】本田翼(24)遂にセックス…全裸シャワー、濃厚キスとどんどん堕ちていく…(画像あり)


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

ヌード コスプレ 女優 気になるニュース 水着 気になるテレビ モデル 仰天 海外 放送事故 AV これはひどい! エロ どうしてこうなった? グラビアイドル 流出 巨乳 パンツ セックス SEX 美少女 お尻 衝撃 セミヌード パンチラ 下着 アイドル AV女優 グラビア グラドル 動画 乳首 おっぱい 女子アナ フェチ AV. AV女優 AKB48 流出画像 ビキニ グラビアアイドル スポーツ AV女優 雑談 画像