検索

2013年09月27日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
格闘家の前田日明さん、主催イベントで暴行受ける 「半グレ」関与か ─
衝撃的な見出しです。僕にとっては。あのー、プロレス、格闘技がスキな方はご存知の方もたくさん居らっしゃると思いますが、前田日明さんですよ。その前田さんに暴行をくわえるという方がでました。まぁダメなことですけどね。まして前田さん主催の格闘イベントでその前田さんにって。

どうゆうアレなのかわかりませんが。前田さんがどの程度の被害とかそうゆうのは置いといて。このアウトサイダーという格闘技イベント、見たいことはありますが、あんまりスキにはなりませんでした。選手以外の人たちがリングになだれ込み乱闘とか。そうゆうのは格闘技イベントとしてどうなのかと。そんな事を思いまして。そうゆうリアルな状況が場合によっては面白さや興味を引く要素になることも分かるんですが、ケンカと格闘技の線引ですね。コレにかんしてはある程度はっきりしたものがあってほしいなと思います。この件もどういった状況なのか文章だけでは全てをしる事は出来ませんが、何かクレーム等があるなら主催者側に正式な形で届けるべきでしょうし。その場で言って云々…みたいな事になるとこういった格闘技イベントの存在さえも悪いものみたいな事になりかねないので。選手、セコンド、観客を含めた上でのルールが必要じゃないかと思います。

格闘家の前田日明さん、主催イベントで暴行受ける 「半グレ」関与か

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

[登録タグ]


更新日:2013年09月27日


新着記事

眞鍋かをり(37)ハメ撮りフェラ画像流出キタ━━(゚∀゚)━━!?


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるニュース ビキニ 海外 放送事故 これはひどい! 水着 女子アナ AV女優 AKB48 パンチラ セミヌード AV. AV女優 衝撃 仰天 セックス おっぱい スポーツ グラビアイドル 流出 どうしてこうなった? 乳首 アイドル 美少女 パンツ AV女優 AV エロ グラビアアイドル 流出画像 気になるテレビ コスプレ お尻 女優 モデル 雑談 ヌード フェチ 巨乳 SEX グラビア グラドル 全裸 画像 動画